2009年08月

2009年08月31日

にくんちゅ


《 『 肉 人 』と書いて

にくんちゅ  》


090831-1


:はぁ。。。 ねぇちゃん何してるの?

:ビーちゃん、オモチャと座布団どっちが似合う?


090831-2


:・・・・・・


090831-3


《 意外にも幼稚な遊びが好きなアニー

オモチャのアンコ出しちゃいまし

この様子だと留守番が心配・・・

そう、今日はお留守番の日  》


090831-4


《 夜ご飯はステーキ

うまかった〜〜〜

ちなみに、ステージはこんな感じ  》


090831-5


《 ステージ衣装はアロハ のはずが

ひとりだけスーツ着てるし ね、父さんっ!



素晴らしい演奏でした! みなさんお疲れ様でした〜  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お仕事編 

2009年08月30日

イジケるビー...


《 先日のプール

アニー的クールダウン  》


090830-1


:ねぇちゃん、ココに何かあるよ

※実際に見ましたが何もありません!

《 さすがアニー、ビーの罠には引っ掛からない  》


090830-2


《 潜水の練習?? 》




《 ビーさん、諦めきれずまだやってます・・・  》


090830-3
※クリックすると拡大します


:もー、ねぇちゃんの意地悪ー

ビーにもボール捕らせてよー




《 お〜い、ビーちゃ〜ん・・・

実はコレ、ボールが捕れないと毎回なんです...  》

:え〜い、イジケてやるー・・・


090830-4


《 んっ 何か視線を感じると思ったら

屋根の上にこんなモノが

どう見ても人の顔だ〜  》




《 アニーにしごかれビーちゃんぐったり  》


090830-5


《 この日はミックくんも遊びに来てました

とってもいい笑顔です  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 17:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年08月29日

お姐様


《 昨日は久しぶりにお山へ行って来ました

到着するとラッキー姐さんとナナちゃんが居ました


ラッキー姐さんとは初対面??

...ということで、アニーさん勇気を出してご挨拶

アハ・・・、やっぱり怖かったのね

初めて?ビビリションってやつをしてしまいました  》


090829-1



.:ラッキー姐様〜・・・

《 その後、大ランでレト軍団仲良く遊びました

ゴールデンのお嬢様、2頭並ぶとちょっと怖いかも...  》


090829-2


:隙あり〜〜〜〜〜〜

《 ビーちゃん結構ヘトヘト・・・  》


090829-3


《 バッタ写真は接写じゃないと撮れないので

冷や汗もんです  》


090829-4


《 ぎやーーーーーー!カマキリに睨まれたー  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 14:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!お友達編 

2009年08月27日

何気ない一日 二日目。


《 みんなで近くのお店まで散歩  》


090827-1


《 ほんの少しだったためストレス発散できず・・・  》


090827-2


《 帰宅後はふたり仲良く??  》


090827-3


《 父さんが横を通っただけでこの表情

どれだけ恐れているんだろうか・・・



本日のひなたぼっこ  》


090827-4


《 ビーが大人っぽく見えるのは気のせい?  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年08月26日

何気ない一日

《 今日は特に出掛ける用事もなく・・・  》


090826-1


《 遊んでとせがまれ・・・  》


090826-2


《 しばらくするとおやつをくれとせがまれ・・・  》


090826-3


《 しょうがなくガムをあげることに



言う事を聞かないビーは怒られ

我慢できないアニーはヨダレが・・・  》


090826-4


《 夜には父さんとお散歩へ  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年08月25日

少し早いけど・・・


《 ビーに誕生日プレゼント です(多分) 》


090825-1
※クリックすると拡大します


《 こんなお手紙が入ってました

なぜベッドカバーをプレゼントしたかというと・・・

先日、かめっくすがベッドの上で

オシッコとウン をしたからです

一応、洗濯はしたけど替えのカバーがなかったので・・・

ねっ、アニーさんっ!!

(あれは確か2年前、アニーが修行時にベッドを ) 》


090825-2


:ねぇちゃん・・・

それ、ビーの誕生日プレゼントだって...

ビーもそこで寝てみたいなぁ。。。

《 ビーの誕生日まであと2週間

この子は本当に2歳になれるのだろうか・・・

さっきビーに顔引っ掻かれたし

( 本人曰く「これは、事故です!」

ビーが落ち着くのは何歳なんだろう・・・  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!家族編 

2009年08月24日

カモ時々カメのち怒り!


《 3日連続で開成山公園へ  》


090824-1


《 本日の目的はカモ  》


090824-2
※クリックすると拡大します


《 昨日、父さんが子ガモを発見したので

会いに行って来ました

カメもいました  》


090824-3


《 みんな仲良しです  》


090824-4


《 その後、池の周りを散歩  》


090824-5


《 ...とそこへ、ノーリードのコーギー出没

挨拶もせずアニーとビーをクンクン

思わず飼い主に文句たれてしまいました

言ったにも関わらずこの有様

しかも、↓ この人チャリンコに乗って

小型犬2匹(ダックスとヨーキー)は

リードを引きずって園内に入って来ました  》


090824-6


《 ムダな時間を費やしてしまった・・・  》


090824-7


《 最近の子供は酷い

カモが泳いでいるのに砂を両手に取り池に投げてました

こちらも思わず一言!

はぁ〜、年とったなぁ。。。 》


090824-8
※クリックすると拡大します


《 お月さんがキレイに撮れました

クレーターもくっきり  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 20:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年08月23日

カイセイ


《 今日も開成山公園へ行って来ました  》


090823-1


《 昨日よりも " あづい " 

こちらのバンドさん " あいづ " からの参加です  》


090823-2


《 アニーとビーは、父さんの追っかけ??  》


090823-3


《 父さん、司会中  》


090823-4


《 演奏が始まるとアニーとビーの元へ

かなり癒されてます  》





《 ドラム以外は高校3年生

千葉県から6時間かけていらっしゃいました  》


090823-5


《 アニー&ビーさん、自宅から10分で来ました  》


090823-6


《 ちなみに、みなさんメガネかけてます  》



.:父さんみ〜っけ


090823-7


《 帰り際WANちゃんに遭遇

我が家の犬博士、犬種名わからず・・・

しかも、このWANちゃんの飼い主

外人さんだったため、聞くに聞けず・・・  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年08月22日

熱演中!!

《 今日は開成山公園野外音楽堂で

イベントがありました  》


090822-1


《 父さん、ピアニストとして熱演中  》


090822-2


《 観客はハトさん??  》


090822-3


《 父さんの出番が終わったので

公園内をぶらっとお散歩  》


090822-4
※クリックすると拡大します


《 知ってました?

ここの池にはカメが居るんです  》







《 Apollo Choco Theater さん

とっても楽しいステージでした  》


090822-5


《 そして、この後は・・・と、その前に 》


090822-6


《 トマトとキュウリで一杯やりながら


あ... ふたりの視線がとっても痛いです  》


090822-7


《 ラスト、スペシャルゲストは...

石井完治さんと静沢カメリヤ真紀さんの

アコギでグルービン

とっても素晴らしい演奏でした



明日は父さんがMCを務めます!

大丈夫かなぁ。。。  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年08月21日

高波


《 またまた湖水浴へ行って来ました  》


090821-1


《 ビーはどこに居るでしょう?







正解はアニーの陰でした〜  》


090821-2


《 ビーちゃん、お気に入りの枝が見つかったようです




お披露目する機会はありませんが・・・

今日はふたりで飛び込みの練習

アニーさん、ナイスジャンプです  》


090821-3
※クリックすると拡大します


《 ビーさんおしい!・・・

本日、波が高かったため波を超えられず  》


090821-4


《 湖水浴に行くと必ず砂浴び

ちなみに、アニーは絶対やりません ! 》


090821-5
※クリックすると拡大します


《 今日もふたり仲良しです  》


090821-6


《 ビーちゃん 。。。

口の周りが砂だらけ ・ ・ ・  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました