2009年09月

2009年09月25日

こんな日もあるさっ! アニー編


:ビーちゃん、遊ばないの?

ねぇちゃん何だか眠くなってきちゃった...


090925-1


:今ちょっと忙しいから話掛けないでくれる!

《 自分の動画チェック

首傾げすぎでしょ  》


090925-2


:今日のビーちゃんどうしちゃったんだろう...


090925-3


:いつもだったら激突してくるのになぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年09月24日

ざんしょ


《 今日はみんなでお墓参りへ

帰りに大安場史跡公園へ  》


090924-1


《 園内を散歩  》


090924-2


《 今日は暑かった〜  》


090924-3


《 どのぐらい暑いかというと・・・ 》


090924-4


《 ふたりの舌が出っぱなし  》


090924-5


《 夕方にはちゅらくんが遊びに来てくれました  》


090924-6


《 予想通りの行動をとってくれました  》


090924-7


《 こちらは、ちゅらくんの妹?

アニーさん、ちゃんとご挨拶できたかな?? 》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 18:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 

2009年09月23日

出不精


《 連休中は特にどこへも行かず・・・  》


090923-1


《 込んでる所キライだし〜  》


090923-2


《 でも、あまりにも可哀想なので

気分転換にドライブへ  》


090923-3


《 そして、少しの散歩

・・・と、新幹線  》


090923-4


《 新幹線の通過待ちで蚊に刺されたー

あー、くやし〜  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!家族編 

2009年09月22日

どれにしようかな?


《 先日のゴミ箱荒らし事件

アニーさんとビーさん、共に黒でした

証拠となるティッシュの塊が

ふたりのお尻から出てきました




さ〜て、今日は何して遊ぼうか??  》


090922-1


《 ありったけのオモチャ(もっとあるかも...

出してみました  》

:ん〜、たくさんあり過ぎて悩んじゃう

黄色いボールもいいし・・・


090922-2


:わ〜い、オモチャがたくさんある〜

ビーはね、えっと〜・・・


090922-3


:んっ!? あれがない

:ビーのあのオモチャもない


090922-4


《 バレたか・・・



アニーが選んだのは最近お気に入りのカエルちゃん  》


090922-5


《 ビーが選んだのはヒモ付きコング

( コングには全く興味ナシ! 興味があるのはヒモのみ



それにしてもオモチャ与え過ぎ  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年09月20日

作戦失敗!


《 秋の鼻炎に悩まされる毎日...

ゴミ箱の中はほとんど鼻をかんだティッシュ



あちゃ〜、またやられた・・・  》


090920-1


《 小一時間、留守をお願いして帰って来ると...

ゴミ箱のティッシュが散乱  》


:ねぇちゃんヤバイっ!帰ってきたよ

早く証拠隠滅して


090920-2


:そんな急に言われても全部食べきれないよ...



《 きっとこんなやり取りがあったに違いない  》


090920-3


《 でもね、証拠はお尻から出てくるんだよ

さ〜て、真犯人は誰かな??  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年09月19日

ふたりの はなし 其ノ参

《 いつになく仲の良いふたり  》


090919-1


《 あ、でもビーちゃん...

最近ねぇちゃんに内緒にしてる事があるってホント??  》


090919-2


:ビーちゃん私たち姉妹

お互い隠し事はしないって約束したよね?

:そうだっけ??


090919-3


:ねぇちゃんにあの話をしていいものか・・・



:ビーちゃん話して!

ねぇちゃんも正直に話すから・・・

:えっ!? ねぇちゃんも??


090919-4


:実はねビーのお姉さんが見付かったの

と〜ってもソックリなんだよ

小梅ちゃんって言うんだ

:あらそうなの〜、良かったわね〜

:・・・で、ねぇちゃんの隠し事って何??

:あ・・・、いや〜・・・、また今度でいい?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年09月16日

真の姿

《 本日のお昼寝風景

ア、アニーさん・・・、唇が  》


090916-1


《 今日は屋上で少しだけストレス発散  》


090916-2


《 昨日の優しいアニーは何処へ行ったのやら・・・  》


090916-3
※クリックすると拡大します


《 相変わらずビーに厳しいです  》


090916-4


:また取られちゃった・・・

ねぇちゃんの意地悪っ!

《 でも、ビーはねぇちゃんが大好き  》


090916-5


《 ホントに仲の良いふたりです  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年09月15日

油断禁物


《 ビーの性格... 見ての通り、欲張り  》


090915-1


《 アニーの牛骨を横取り!

でも、アニーは怒りません  》


090915-2
※クリックすると拡大します


《 オモチャだと絶対に譲らないのに・・・  》

:ねぇちゃん、隙あり〜〜〜


090915-3


《 あらら... またとられちゃった



ビーちゃんのその目つき、何かイヤ〜な予感・・・  》


090915-4


《 あ・・・、やっぱり



そんなビーちゃん、もも太の上でぐったり  》


090915-5


《 最近やたらと甘えてくるのは何でだろう?  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 18:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!姉妹編 

2009年09月14日

お疲れ様でした...

《 今日は大事なお仕事のためふたりはお留守番  》


090914-1


《 長時間留守していたわけではないので

何の被害もなく、お利口さんに待っていてくれました



しか〜し、ストレスは溜まっていたようです

こっちは疲れてるのに、ふたりは遊びたい

" おなご " とは思えない暴れっぷり (特にアニー)

15分ぐらいで満足してくれたようです  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お留守番編 

2009年09月13日

短期集中フルコース

《 夕方、お山へ・・・

到着時刻、17時40分  》


090913-1


《 日が落ち、天気も悪かったので写真はあまり撮れず  》


090913-2


《 パコ〜〜〜ン  》

:と、父さん痛いです・・・


090913-3


《 コントロールミスなのかキャッチミスなのかは...??



その後、希望通りプールへ

お山の気温は何度だったんだろう・・・ 》


090913-4


《 結構寒かったです

水温も低かったです  》


090913-5


《 どんなに寒くてもプールは別腹

ランとプールで30分間みっちり遊びました

もちろんシャンプーも  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 20:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お出掛け編 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました