2009年12月30日

約 2000 枚


《 以前、父さんにCDの棚を整理して欲しい !

...と言われやっと取りかかる事ができました

あいうえお順、ABC順に並べていたので( 超 A 型 )

なかなか作業が進まず...

さらに

あの〜、ビーちゃん . . . 邪魔してる?  》


091230-1


《 あ"っ、あ"あ"あ"ーーーーーーっ

踏んでるし・・・

ココだけの話、ビーはCDの上を歩いていました

2 日かけてやっと終わりました

今年の大掃除はこれにて終了  》


091230-2


《 2009 年 残り 1 日 . . .  》




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

chryslercube at 23:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!家族編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナニーニ   2009年12月31日 19:30
きっと、ビーちゃんとしてはお手伝いしてたんです
うちのアヴィもそうですが、お洗濯の時や
ペットシーツを変える時は必ず顔を突っ込んできます
私的には『邪魔かな』って思うんですが、
アヴィ的にはお手伝いのようなんです(笑)

今年はブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです
来年も、あにぃびぃさんのブログ楽しみにしてますね

良いお年をお迎え下さい
2. Posted by あにぃびぃ   2009年12月31日 21:06
ナニーニさんへ

お手伝い・・・だといいんですけどね
シーツ、わかります!WANたちはそういうの大好きですよね〜 ちょっと邪魔だけど可愛いので許してしまいます

ことらこそ、ナニーニさんと知り合えて良かったです
来年も宜しくお願いしま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード