2013年07月25日

大通公園散策

《 昨日は久しぶり( ... といっても、5日ぶり )に

父さんが帰って来たのでみんなでお出掛け 〜  》


DCIM0799


《 噴水を眺める 3 バ◯トリオ

隣で見知らぬおっちゃんも写真撮ってた  》


DCIM0811


《 散歩中に会った ゴンくん

アニーにメロメロだったけど、アニーは全く興味なし  》


DCIM0816


《 アニーは WAN よりバラのほうが好きみたい  》


DCIM0825


《 おっと、コレは何だ

現在、大通公園ではビアガーデン開催中

コレが噂の ” 一番搾りフローズン黒 ” 》


chryslercube at 23:45│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トロママ   2013年07月27日 19:29
大きい犬を飼い始めたのですね!

って、オイ!アニビーパパさんじゃーないのっ(笑)

チビちゃんの「パパなにやってんの」
の微妙な距離がいいね♪
2. Posted by さらすず   2013年07月28日 20:28
フローズンビール!飲みたい〜
出来ればアニー家と一緒に〜
3. Posted by あにぃびぃ   2013年07月30日 23:32
トロママさんへ
超大型犬の行儀の悪い事...
父さんよりおチビのほうが大人なのかも〜
4. Posted by あにぃびぃ   2013年07月30日 23:37
さらすずさんへ
8月15日までやってるので是非札幌へ
あ〜、この時期は湖水浴してましたね。懐かしいなぁ、またみんなで飲み会やりたいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました