2014年08月08日

近況報告 !

《 前回のブログ更新から約 1 年 ・・・

あんな事やこんな事 . . .

いろんな事があってなかなか更新できませんでした  》


IMG_20140807_233824

《 理由は . . .

家族が増えました  》


DCIM2351

《 先日おチビちゃんもランデビューしました

兄ちゃんはアニー担当

父さんは大好きなアニーをとられてガッカリ . . .


最近、北海道も暑くてアニーとビーもバテ気味ですが

元気にやってますよ 〜  》


chryslercube at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワンダラー   2014年08月20日 07:55
久しぶりにブログを拝見したら、家族が一人増えたそうで、まことにおめでとうございます。
今年は北海道も異常気象で、今までにない暑さだそうですが、アニー&ビーちゃんはバテてませんか?
大家族になった皆さんの御健勝を遠くからお祈りしております。
2. Posted by 鬼藤千春の小説   2014年08月30日 10:28
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました