51歳 叔母(香子の母)

千奈美の餅132(叔母の嫌悪感)

叔母の良枝と会うことになった。
香子の件であるのは明確である。
市内のレストランでランチでもという事になった。
51歳の叔母は”昔は美人”タイプであった。その名残はストレートの
セミロングや化粧の仕方に残っている。
ただ体つきは肉が増え体系も崩れている。

「香子にはもう近寄らないでくれませんか?あの子は分別がなくなって
います。」
「叔母さんも分別がないようで・・」俺は嫌味を言ってやった。
叔母の顔色がさっと変わった。
「どういう事?」
「どういう事でもないですよ。香子ちゃんの望むようにしてあげてください。」
「あなたは酷い人だわ。ひとでなしよ。」
「僕は叔母さんを咎めようとは思ってませんよ。ただ叔父さんの事を考えると・・」
「今度は脅しなの?」
「僕はひとでなしです。香子ちゃんに性欲の処理をしてもらってるひとでなしです。」
「ひっ・・よくもまあぬけぬけと・・恥知らずね。」
怒りに満ちた表情で俺を見る。
「叔母さんは家族を裏切ってる裏切者ですよ。」
「香子に聞いたのね。そうでしょ!」
「僕は好きさせて貰いますよ。香子ちゃんが悲しむようなことはできないから。」
「ろくでなし!あなたは軽蔑に値する人間だわ」
言い放って叔母の良枝は席を立った。

俺はその後香子の病室を訪れた。
「あっ、お兄ちゃん」嬉しそうな顔を見せる香子。
付き添っていた叔母が嫌悪感を露わにした。が、咎めて追い返すような事は
しなかった。
俺はベッドの端に座り香子を抱き締めた。
香子は幸せな表情を母に見せた。
香子は俺に抱き締められながらパジャマのボタンを外していく。
水着から垂れ気味の巨乳が見えてくる。
叔母は嫌悪感を浮かべたまま事態を見ている。
叔母の存在を二人は全く無視している。
叔母はついに視線を落とした。
香子の指が俺の股間をやさしく撫でる。
俺は香子の乳を掴み押し上げた。
「あん。。」母の前で小さな喘ぎを出した。
「香子。やめなさい・・」俯いたまま叔母の良枝は香子を咎めた。
「あんっ。。あふっ。。」病気の香子は弱々しく声を漏らした。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

千奈美の餅130(母娘の確執)

俺と叔母は病院内で営業しているカフェにいた。
「あなたは酷い人だわ。従妹にあんなことさせるなんて。私は絶対に許さない
から。あの子をあんな風にさせて。」
憎しみに満ちた表情で俺の顔を見た。
「すいません」と言うしかなかった。
「いつから?」
「あの脇の毛は何なの?水着は何の意味があるの?他にどれくらい酷いこと
させたの?」

「その・・最終的な体の関係はあったの?」

「叔母さんはどれくらい香子さんの事を知ってますか?彼女の寂しさや孤独さを
わかってましたか?」

「とにかくあなたには失望しました。でも今更誰にも言うつもりはないわ。
香子の名誉のために私の中だけに留めておきます。」

「あなたとはこれからも親戚として会わないといけない場面もあるでしょう。
普通に接しますけどわたしはあなたを一生軽蔑します」
それだけ吐き捨てるように言うと叔母は席を立った。

香子は叔母の事は母親ながらあまり好きではないらしい。
多くを語らなかったが何かの事で溝ができたらしい事は香子の口ぶりから
察した。その代りお父さんっ娘だった。その香子が今入院している。

「お兄ちゃんはいつも激しく私で性的興奮を処理してくれたわ。」
「香子!バカな事をいうのはやめなさい。恥を知りなさい。」
「恥を知るのはお母さんの方よ!わたしの事に口出ししないで!」
香子は病室で声を荒げた。
良枝は返す言葉がなかった。
「お父さんにお母さんの事、全部話してやるから・・」
「話せるもんなら話してみなさい!」良枝も声を荒げた。




にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

千奈美の餅129(わが娘香子の性)

「何をしてるの香子!止めなさい!」
叔母がすごい剣幕で香子を咎めた。
香子は泣きながら俺の性器を擦り続ける。
「香子!」
叔母の良枝が俺の体から香子を引き離そうとする。
「あなた達は従妹同士でしょ!バカな事はやめなさい!」
引き離されたはずみで香子の垂れ気味の乳がプルルンと揺れた。

水着で巨乳を垂らした香子の瞳にみるみる涙が溜まる。。
「だって・・わたし死んじゃうんでしょ・・
このままこの病院で死んじゃうんでしょ!」
香子が叫んだ。
そしてそのまましゃがみ込んで大泣きした。
呆然と立ち尽くす叔母と俺。
「何言ってるの、香子は死んだりしないよ。死ぬわけないでしょ」
叔母がとりなす。叔母も涙を浮かべている。

「今日のところは帰って。香子が取り乱しちゃってるから・・」
目のやり場に困るように叔母は視線を外した。
すっかり萎えた俺の性器を直してジッパーを上げた。
「いや、でも・・」
「いいから帰って!お願い!」叔母が声を荒げた。
「わかりました」
俺は病室を出た。
・・香子が死ぬ?・・
俺は状況を把握できなかった。

夕方の病室。西日を嫌うように良枝はカーテンを引いた。
香子は良枝に背を向けるように眠っている。
病室は静まり返っている。
良枝は眠る香子の細い背中を見ながら涙を流した。
あんなに取り乱した娘を見たのは初めてだった。
わが娘が母の前で裸に近い恰好で男の性器を擦る姿にもショックだった。
「この子の人生はこのまま終わってしまうのか・・そんなことは絶対にさせない」
良枝は自分に言い聞かせた。
同時に同じ女として下半身が少し熱くなるのを感じ、慌ててその感覚を封じた。






にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

千奈美の餅127(叔母からLINEが)

正月も開け世の中が正月気分から遠のく頃、母から電話があった。
従妹の香子が体調が戻らず入院したらしいという内容だった。
母の弟である叔父から連絡があったらしい。

「だいぶ悪いのか?」
「はっきり言わないけれど検査をするらしい。」と母。

やはり香子のやつれ具合は病気からだったのか・・

次の日、香子の母である叔母からLINEがきた。
「香子を入院させました。」
「あの子から携帯を取り上げました。理由はお分かりでしょう?」
「何かあれば私から連絡します。」
「全ての事は取りあえず私の胸の中だけに留めておくつもりでおります。
良枝」
とメッセージ。
俺は「既読」だけ残し返事はしなかった。
俺の不安顔を察したのか「どうしたの?」と千奈美が声を掛けてきた。

その日の夜再び叔母からLINEがきた。
「娘の着替えを取りに行きました。」
「あの子の部屋には下着というものは一着もありません。」
「一人暮らしの女性の部屋に下着が無いなんておかしいですよね。」
「代わりに水着が部屋にたくさんありました。それについて何か知ってますか?」
「娘が不憫でなりません。」

香子が母親に携帯を取り上げられられた以上こちらから連絡することはできない。
香子の具合が気になるところだが叔母にメールをするか迷った。
「香子さんの病状はいかがですか?」
とだけ初めてLINEを叔母に送信した。

「取りあえずあの子の下着類を買い揃えました。水着は全て処分しました。
主人にあの子のこのような生活について相談しようか判断に迷ってます。
では。」
と叔母からのメッセージ。
俺の質問には答えていないし俺も叔母の意に対して答えてはいない。
お互いの要件のみの伝えるちぐはぐなやりとりである。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

千奈美の餅126(正月 叔母 従妹の香子の母)

正月2日は千奈美を連れて俺の実家の集まりに参加した。
参加者は弟一家と母の弟の叔父叔母一家である。
こじんまりした集まりであったが新年会である。
この叔父叔母の娘が香子なのである。

千奈美はどうも俺の実家が苦手らしい。借りてきた猫のように
おとなしくなっている。

母が「今日は香子ちゃん、体調悪くて来れないんだって。
残念だね~年に一度の集まりなのに・・」
もちろん母も叔父叔母も俺と香子の関係を知らない。
知ってるのは嫁の千奈美だけである。
千奈美は香子が嫌いだから欠席を喜んでることだろう。

弟夫婦はすでに到着していた。俺たちより少し遅れて
叔父叔母がやってきた。
「あけましておめでとうございます。」叔母が挨拶をした。
母は叔母の事を「良枝さん」と呼んでいる。弟の嫁であり香子の
母親である。

お年玉を配ったりお節を食べたりしながら酒も手伝ってか場もこなれたきた。
千奈美は相変わらずおとなしい。
弟の嫁は子供たちの世話を焼いている。
「香子ちゃん、今日は残念だね」母が言うと
「ちょっと体調を崩して・・香子も残念がってました」叔母が言った。
母と叔母は仲が良く会話が弾んでいる。
「良枝さんはいくつになったの?若いわね~」
「もう51歳ですわ。」
51歳の叔母は若干脂肪も増えたがぽってりと肉付きの良い身体が
逆にいやらしい感じがした。
どこにでもいるぽってりとした親戚のおばちゃんをイメージしてもらうとわかりやすい
だろう。ただ昔は美人だった。俺が子供の頃は子供ながらに綺麗なおばちゃんの
イメージだった。その名残がヘアカラーで手入れされた茶色のセミロングやタイトな
服装に現れていた。
あまった肉を隠すことなく、大きな51歳の尻をタイトなスカートで包み、
やや垂れた乳を窮屈なセーターで覆っていた。

一方弟の嫁は「男好きのする顔」に見える。
体は細身で貧乳だ。決して美人ではないが厚めの唇にエロさを感じた。

俺たちに子供がいない後ろめたさだろうか千奈美は甥っ子達に近寄ろうとも
せずに黙ってお節を摘まんでいる。

俺は香子の体調が心配だった。正月のメッセージも結局香子だけ来なかった。
最近少しやつれたような気もしたし
それを香子に伝えると明らかにその話題を拒絶するような顔をしたのを覚えている。
時折叔母は何か言いたそうに俺の顔を見てくる。
「俺たちの事、気付いてるのか・・」
香子は現在一人暮らしとは言え、母と仲が良いのは聞いていたからそれなりに
会話もあることだろう。これくらいの年になると母娘と言うより女同志って感じになる
場合もある。

この叔母とは最近は冠婚葬祭以外まったく付き合いがなかった何故かその叔母から
俺のLINEのIDを聞かれた。
叔母とIDの交換をすることになったが不可解である。
「何かある・・」叔母は態度には全くださなかったが俺は確信した。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村








人気ブログランキング
現在の閲覧者数:
記事検索
プロフィール

chtto407

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ