2006年02月20日

日記かなぁ

プロフィールの欄に書く自己紹介書くのが苦手だ。
時々書くけど、三日後には恥ずかしくなるから不思議だ。
日記も恥ずかしいけど、三日前の日記なんて自分で読まないから安心。
でも、本当は日記のコメに返信書かなきゃって思ってるんですよ。落ち着いてるときじゃないと、書けないから書いてないだけなんです。
日記も毎日書かなきゃいかんっと思ってるんですけど、読む人のことを考えると書けなかったりもします。

--------------------------------------------------------
ココから下たぶん愚痴↓

今日はR-1グランプリを見た。簡単に説明するとM-1はコンビでR-1はピン芸人がでる。
R-1グランプリは毎回見ているが、毎年そんなに面白くない。
雰囲気悪いし、審査員もだめ。ダンカンが審査員てどうゆうことやと!
今回の優勝者(博多華丸)には納得だけど、去年のほっしゃんは正直面白くなかった。
好みもあるけど、もう少し華をある人間を使ったほうがいいね。中山きんにくんの二重登録もさめるし…。

--------------------------------------------------------


ここ三日くらいかなり憂鬱やね。
人の顔色が気になります。
人の腹の中が気になります。
人の言葉の裏が気になります。
視線でものを言います…通じません。
やる気を出した後にえらく鬱になります。
安らぎを求めるが、安らぎなんてありません。

なんとかせないかんわけだが、オリンピックもメダルの取れない(関係ない)しテンションが上がらん。


下の文は天気予報みたいな気分で読んでね。

今日の最高鬱度は55%でした。明日の最高鬱度は40%でしょう。

chubee at 12:27|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年02月14日

|д゚)誰かが見ている

最近はブログ書いてなかったけど、mixiには日記を書いてました。
それで、このブログを見てくれてる人がまだいるみたいなので、
こちらにも日記を改めて書こうかなと思ます。(mixiのコピペですけど)

どの程度書くかは分かりませんが、時々見てやってください。

chubee at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月30日

オヌヌメアーティスト

心の戦士(初回生産限定盤)


声がすごい好き
今後売れる可能性有り。

chubee at 02:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月22日

ついついやっちゃう恐怖妄想

世の中怖いことばっかりですね。
少女殺害、脱線事故、航空機事故、耐震偽装問題、テロ、ウイルス、温暖化、異常気象、地震・・・。
なかでも最近一番注目しているのが国家破産(崩壊)。
日本全体の公的な負債は1000兆円を超える。
これに数年以内に起きるといわれている東海地震と、それと同時に起きるかもしれない東南海地震と南海地震の被害総額を足して1100兆円。

その後のことを考えると・・・・




(((( ;゚д゚)))アワワワワ




一番大事なのは一人一人が危機意識を持つことですね。
だから自分ももう少し調べてみようかなと思います。








ところで最近の自分といえば、
病院に通いながら生きている程度です。
今もくだらないことですぐ傷つくので、それを早く直したいです。

12月26日は俺の19歳の誕生日です。
一年に一回くらいは誰かに祝われたいな・・・。
とりあえずいろいろな人に必死にアピールしてみますわ。

chubee at 20:34|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年11月25日

アドレナリン注意報

SSX On Tour


アドレナリンが出るので注意!
今回からスキーも使えるようになった、大好きなスノーボードゲームです。
よく飛ぶし、速くなったのが◎




今日の変換ミス
よく飛ぶし→欲と武士

chubee at 02:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年11月20日

放送事故

ネトラジのDJやってるって言ってたけど、
ついに放送事故をやってしまった。
一部のリスナーとのチャットの内容を放送で言ってしまったのだ。
もうやめようかと思ったが、ネトラジのない生活は凄く辛かった。
だからもう一度一人になってDJをやることにした。

人を傷つけてしまった事実は覆らなくても、
なにかしらフォローはできると思ったができなかった。
謝ってもどうにもならなかったが、謝りつづけた。
悲しい。やってしまった自分が嫌いだ。


-------------------------------------------------------------
それでも、俺以外の放送はおもしろいのがたくさんある。
よければ是非一度は聞いてみてね。

livedoorインターネットラジオ
http://top.ladio.livedoor.com/

ライブストリーミングがオススメです。
特に特別なソフトは必要ありません。

chubee at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

何にも関係ないけど

誰かが言った

彼女は作るものでもできるものでもない、

出会うものだと

chubee at 02:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月30日

悲しみの連鎖

テロの報復とかじゃなくても身近にあるもの

辛いし苦しいかもしれないけど、自分で止めよう

chubee at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

秋だねぇ

今年のサツマイモがうまい!
おすぎもピ−コも大槻教授も細木数子も、
みんなおいしいと言いそうなほどうまい。
もう食わず嫌い王のお土産コーナーに出せそなほどうまい。

中略

とりあえずうまい。
だから料理してやろうかと思う。
焼き芋、不快しいも、大学芋はやったから、
それ以外でなにかやってみますよ。

それといまさらですが、
今までコメントくださった方ごめんなさい。
返事書かなきゃと思ってたって言いたいけど、
実はやる気が出なくて書いてませんでした。
それでも、コメントの一つ一つを何度も読んだことは本当です。
いいことあんまり書けないですけど、読んでくれてありがとうございます。


chubee at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

頭が痛い

一週間いろいろがんばった。
でも、ダメだ。
調子のいいときもブログ書きたいのに・・。

これでいっぱいいっぱいだ。

いつか復活する日がくるはずと信じてる。

chubee at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月28日

久しぶりに書こうと思う。

ここが俺の最後の吐き出し口だから。

最近またマイナスのループにはまり始めた。

寂しくて、悲しくて、言いたくても言えなくて。

たくさん書きたいけど、書けない。

人の前で笑って、独りの部屋で泣く。



明日は医者の日なんで行ってきます。



chubee at 21:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年09月16日

ネトラジ

他の方と放送しようとして失敗・・・・。

再挑戦しまっす。

スカイプ登録始めました。

chubee at 22:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月12日

・・・・。

ネトラジ始めました。

舌の先っちょに口内炎ができました。



chubee at 20:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月07日

なんか思いついた・・・。

9a5f6c8a.bmp
 NEE豚って名前。

 設定は特に無し。
 誰かもらってください・・・。

chubee at 15:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ジグソーパズル4

0d788531.JPG

chubee at 01:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月06日

ジグソーパズル3

d03fcd5a.JPG3だよー

chubee at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

ジグソーパズル2

7b2fda5d.JPG前のラッセンのイルカのものよりかなり楽です。
前は25時間ほどかかりましたが、これは10時間ほどで終わりそうです。

誰かちゃんと当ててくださいね。
じゃないと寂しいことになりますんで・・・。

chubee at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月04日

ジグソーパズル1

14103423.JPGどんな絵か当ててください。

※下のラッセンの絵はただの土台に使っているだけです。

chubee at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ツボ

はっきり言って自分は負けず嫌いとは反対の人間だ。
だいたいのことは諦めがち。
でも、そんな俺にも譲れない部分があることに気づいた。
ただソレがどこかは分らない。
ソレを見つけるのか、それとも自ら負けず嫌いになるための努力をするのか・・・。


chubee at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

パンダにはなれない。

9787d639.jpgやっぱりだめ・・・。
そう簡単に変われるものじゃない。

熊に明日からパンダになってくれって言うぐらい無理。

自分としてはさらっと切り替えたつもりだった。
でも、メールやメッセをすると何か違和感を感じる。
なんだろう?
まるでこの一ヶ月なにもしなかったような感じ。

やっぱり遠かったのかな?



明日もうすこし考えます。

chubee at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

八月三十一日

昼は山へ 夜は海へ

光を見て闇を知り

闇を見て光を知る

昨日は涙今日は希望を胸に

明日を生きる

chubee at 13:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月31日

別れました。

泣き言もたくさん言いたいけど、一生懸命生きているあなたに失礼だから言えない。

・・・・・・・・・・・・・・・。

書きたいこともあるけど、言葉にならない。

彼女からのメール
「いつか本当の愛し方を見つけられたら、もう一度出会いたい。」

本当の愛し方なんて・・・







chubee at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

パズル

d733e51e.JPGパズルなんかもいいかなーと思いつつ、
久々にパズルに挑戦!!

10×14,7cmの204ピースで
絵は「星桜」って名前のもの。
箱に書いてある難易度は星5つで、
1ピース約8ミリなのでピンセットが付属されている。
500円

目標完成時間を1時間にしてやったのだが、
小さいせいもあって1時間十五分もかかってしまった・・・。
その場で作ってプレゼントみたいなのもいいかなって思ったけど、
ちょっと時間のかかりすぎなんでやめます。
ノリ塗ったり、枠に入れたりもしなきゃいけないし・・・。
前の完成品あげてもいいけど、大きいからこれも却下。
やっぱり手渡しできるものがいいね。


chubee at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

ムツカシイ

付き合うって難しいですね。

あなたの全てを受け止めます・・・みたいなこと言ったけど、

違う人の話をされると傷つきます。



あと二週間くらいでデートなわけですが、

プレゼントがなかなか決まりません。

あれもそれもいいんだけど、

100点の物はないです。

それに俺の選ぶものは???って感じのものばかりかもしれないです。



ここ数日ほんとうに辛いです。

暗闇で独り部屋の隅でうずくまっていたりしてます。



chubee at 21:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月21日

みどり

385df777.JPG葉が少し黒くなったので、
ポカリは一日目にして断念しました。

買ってから一ヶ月、みどりはもう新しい葉がでてきました。

みどりは観葉植物のなのに、
日光もかなり浴びていいタイプだし、水も多めがいいらしい。
明らかに俺よりも健康だろう(ポカリをやらなければ・・。)

見てると落ち着く。


chubee at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月19日

俺だって毎日ブログを更新したい

毎日更新しようにも、ありのまま書くことは時間がかかりすぎるので、
植物日記をつけようと思います。

で、今回の主役は以前から育てていたなんとかって名前の草。
育て始めてからずっと『草』って名前で呼んでいたのだが、
可愛そうなので『緑』に改名することにした。

ただ育てても面白くないので、
しばらくポカリで育てます。
もちろん死にそうになったら助けるけど・・・。
俺はポカリが好きなので、
緑もきっと味わってくれるはず・・・と、信じたい。

chubee at 05:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)植物日記 

午前二時〜踏み切り〜に〜♪

踏み切りには行ってないですけど、
小学校へ行ってきました。

七時ごろに栄養ドリンクを飲んだせいか、
1時になっても眠れませんでした。
まぁ眠れないのなら動こうということで、
外に散歩にでかけたんですよ。
とりあえず分りやすいところがよかったので、
小学校まで歩きました。

小学校についてからストレッチとかしていたところに、
なぜか一台の車がやってきました。(午前二時十五分)
その車は正面玄関で誰かを降ろして暗闇へと去っていきました。
こんな時間にあやしいなっと思ったので、
一人スパイごっこ開始ですよ。(夜中なのでテンションUP!中)
まずは気づかれないように正面玄関近くまで近寄り、潜みました。
耳に神経を集中して物音がしないか探ってみましたが、
特に音は聞こえず待っていました。
すると、近くの溝の奥から水の流れる音がしました。
しかも約五分間、かなりの量の水が流れる音でした。
これは何かあると思ったので学校の裏の方へ行きました。
で、学校の裏には行ったのですが、
いまさら怖くなってきたので帰ることにしました。

おしまい。

ヘタレですもの・・・。

chubee at 04:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月16日

×

ココロガワレル


chubee at 19:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

きっかけは〜○○○!!!

フジテレビ!!

じゃなくて

ブログ





前にふらふらとブログサーフィン(?)をしていたときに、
偶然流れ着いたのが彼女のブログでした。

コメント欄にちょこっと文を書いただけ、
全てはそこから始まった気がする。



みなさんもたまには知らないブログを見てみたらいかがでしょうか?

chubee at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月13日

あぁーーーーーーーー

チュウベーです。

いろいろとあって彼女ができました。(本当にいろいろと)

それで今度(1ヶ月程先)デートするんですけど、プレゼントが決まらない。

まとめると

値段はそんなに高くない物。
プレゼントの交換をする。
彼女は小物がほしい。
でも、なんでもいいらしい。
俺はユニークなものをあげたい。

って感じで考え中です。


chubee at 00:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年08月07日

友達Nと徹夜で話しをしました。

彼が言う俺に大事なこと。
1、生きていること自体がラッキーだと思うこと。

2、今の状態がチャンスだと思うこと。

3、努力すること。


僕がどれだけ駄目な時でも、あいつならなんとかいい方向に向けてくれる。そんな人です。
話し始めると最初の2時間はネタです。ちなみに今日は長州小力のものまねと、ファミレスの店員いじりでした。


chubee at 06:07|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年08月04日

家族崩壊の危機イェー

どうなることやら

chubee at 18:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月31日

もう生きたくない。

もう生きたくないんだ・・・。

家に帰ってこないくせに父親面する父親も、
散々人のこといじめておいて、後でいいわけする母親も

大嫌い

夢も希望も無くした俺はどうすればいいのだろうか?

今日明日死ぬ気は無いが、分らない。

好きになれる人に出会い、一週間ちょっと伸びた命はこの先どうなるのだろう?

とりあえず部屋にあるものを捨てるかな・・・・続きを読む

chubee at 14:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年07月29日

見えるかな?

75bdaca3.JPG赤い消火栓の看板の下の黒い「?」マーク

新潟で撮った謎の?

何なんでしょ?続きを読む

chubee at 16:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月28日

辛い・苦しい。

chubee at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月25日

くぁwせdrftgyふじこlp

バンプの歌は俺の背中を押して闘えと言う。
でも、今はただ眠りたい。


chubee at 14:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

完全探偵マニュアル


完全探偵マニュアルBest+―尾行・盗聴・潜入スパイ強く図太い禁断テクニック

まだ読んでないけど、とても面白そうな本。
何件も本屋を巡ったけど無かったのに、偶然入ったコンビニで昨日GET!

関連リンク

探偵ファイル

chubee at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月23日

摩擦

人と会うという摩擦。鬱なり


chubee at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月22日

旅行

昨日電話で友達と話をしていて、
急に新潟の長岡に行くことになりました。

2、3日行ってきます。
計画全然立ててないどしよ?

chubee at 07:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月21日

チュッパチャップス 大人買い♪

db792f0f.JPG人それぞれ大人買いしたくなるものはある。
ってわけでチュッパチャップスを大人買いしました。

中身は
コーラ10本
マンダリンオレンジ5本
グレープ4本
プリン3本
ストロベリークリーム3本
ピンクグレープフレーツ2本
チェリー2本
・・・
・・・・・・って2本無くなってるー。ラムネ入ってない。
本当は30本入りなのに・・・。

ピンクグレープフルーツが好きさ。

chubee at 19:48|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

ブログサーフィン→休憩

とりあえずここまでの感想。
まずびっくりしたのが、ブログペット飼ってる人が多いこと。
思わず自分も飼ってしまったw
ヒロシの顔の上がお気に入りのサダハル君です。
飼い主同様ひねくれ者です。
だって最初にしゃべった言葉が
「テロくれる?」
だからね・・・。

次!
全部は無理でも半分くらいにはコメント残すつもりで見たけど、
実際は100件に3件くらいかな・・。
自分のネット上でも人も見知りしてるのと、自分のボキャブラリーの無さを痛感したとです。

続きを読む

chubee at 10:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

blogサーフィン

あーどうも、ダメ人間まっしぐらのチュウベーです。
今日はブログめぐり1000件ぐらい営業に行ってきます。
たぶん一日中PCの前・・・鬱。

chubee at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ニューヨークエンパイアステートビル

d











c











b











a高さ77cm 468ピース
暗闇では窓が光るおしゃれな一品です。続きを読む

chubee at 00:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月20日

星になった少年見ました。

三行で言うと、

初めてあんなに長いこと集中して象を見た。
象の涙に涙した。
人間の命なんて壊れやすいものだと思った。

☆☆☆☆くらい。

象使いになろうとはおもわないけど、
動物と心を通わせることができたら楽しそうだなー。
ちび象ランディと星になった少年

chubee at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年07月19日

追記

自分勝手な話ですけど、コメント書いてもらえると本当にうれしいです。

なんか心がいっぱいいっぱいで…旨くかけねーや。

リアルな知り合いには今はどんな話もしにくくて…。気を使われることに気を使うから…。

ブログならそうしなくていい点もあるから少し楽です。
薄っぺらいものかもしれないけど、今はその薄っぺらいかもしれないつながりも僕にとってかなり大事なんです。



chubee at 02:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

blog書き始めて1番のぶっちゃけ

寝る前にふと、昔のメールを見てみる。
いろんな人からのメールを見て楽しい反面、今の自分とのギャップに苦しむ。

時々…っていうか毎日のように、自分がどんな生物よりも小さくて、大規模のテロをおこした人よりも悪くて、最低最悪のカス人間に思えてくる。

また今度書くけど、夢も捨てかけてる。
だけど、僕は夢がなければ生きていけない。
逆に言えば、夢以外の何がなくても生きていけると思っている。
夢以外に僕が生きる理由は、人に迷惑をかけたくないという気持ちだけ。





chubee at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月16日

書き殴り

誰か俺をいじってくれ!

誰も俺に話しかけないでくれ!

何も見たくない。

すべてを見たい。

わがまま

自己中

神経質

星になった少年を見たい。

薬が効かない。

ご飯を食べたくない。

シンプルに生きたい。

本当は・・・。



苦しい。

何もしたくない。

ラルクが好き。

差し出された手には捕まれない。

・・・消えたい

ネット上では普通。

カウントダウン

精神的苦痛



chubee at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月10日

完成

53c2acbe.JPG1000ピースまったり20時間ぐらいかけてつくりました。
このあとノリを表面に塗ってから、枠にいれて完成です。

chubee at 19:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月07日

探偵ファイル

探偵ファイルのリンクを追加しました。
近々あちらからもリンクしてもらえるそうな・・・。

探偵ファイル

chubee at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月06日

夏休み _| ̄|○

どうも、チュウべーです。

今日会社に事情の説明に行ってきました。
自分が鬱であること、それによって仕事がうまくいかない部分があることを伝えました。
それらを踏まえて社長と専務と話し合った結果休職することになりました。
自分の状況、病状などから約一ヶ月の休みになります。
その間に鬱を克服し、前以上の情熱を持って仕事に向えるようにがんばります。

会社の社長や専務にはこんな使えない自分をクビにせず、休職させていただいたこと感謝しています。

chubee at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)