どうも皆さんこんにちは
中部ポケサー連盟代表のらすです
今回は先日3/12(日)に行なわれた第二回中部ポケサー連盟交流会について結果報告をさせて頂きます

昨年6月に中部ポケサー連盟が発足して以来、夏の第一回交流会と冬の第一回オンライン大会を経て今回第二回交流会が実現できたこと、大変嬉しく思っております
これらは全て、現在加盟されている団体様、計10にも及ぶポケモンサークルの皆様のご協力があってこそであると思います
さて、今回の第二回中部ポケサー連盟交流会ですが参加団体10サークル、総勢53名で大会は行なわれました
中部と一言で言っても端から端まではかなり離れていますし今回交流会が行なわれた会場である名古屋へも遠路はるばる来て下さった方々もいらっしゃいました
今回の交流会も第一回に劣らず、もしくはそれ以上に熱い戦いが繰り広げられより一層交流が深められたのではないでしょうか

以下、交流会で行なわれた大会結果及びKPとなります(以下敬称略)
今回の大会レギュレーション等詳細は下記リンクからご参照ください
第二回中部ポケサー連盟交流会要綱



【結果】

C6tV9JoV0AAZKPn

優勝……マダラ(名大ポケモン研究所):KP38
準優勝……ロト(中京大学ポケモンサークルNeopokemology):KP65
3位……れーみん(愛知大学ポケモンだいすきクラブ):KP61


因みに全敗厨トーナメントは
C6tV9JoU4AAF44i

全敗厨……めがえれ(名大ポケモン研究所):KP41

このような結果となりました



【KP】

21…カプ・テテフ
16…ガブリアス
15…ボーマンダ
14…ミミッキュ
12…ギャラドス
11…リザードン
10…ガルーラ、カプ・コケコ
9…ギルガルド、ボルトロス霊、テッカグヤ
8…パルシェン
7…ゲンガー、ナットレイ、マンムー、バシャーモ、カバルドン、ゲッコウガ
6…ドリュウズ
5…カプ・レヒレ
4…ポリゴン2、ウルガモス
3…キノガッサ、マリルリ、オニゴーリ、サザンドラ、バンギラス、フシギバナ、ドヒドイデ、ガラガラR、ナマコブシ、ウツロイド
2…ランドロス霊、カプ・ブルル、ルカリオ、ハッサム、スイクン、ジバコイル、ロトムW、フーディン、メタグロス、サンダー、ペリッパー、フワライド、マッシブーン、フェローチェ、カミツルギ
1…カイリュー、ツボツボ、ユクシー、ヒードラン、ジャローダ、シャンデラ、ニドクイン、ニドキング、ピクシー、キュウコンR、ゴルダック、ヤドラン、ナッシー、モンジャラ、プテラ、ランターン、ニョロトノ、エーフィ、マグカルゴ、イノムー、マンタイン、エアームド、キングドラ、ハピナス、アメモース、コータス、ルナトーン、シザリガー、ポワルン、ラティオス、ゴウカザル、クレセリア、ギガイアス、ガマゲロゲ、イワパレス、ゾロアーク、アシレーヌ、オニシズクモ、キテルグマ、メテノ、ジャラランガ



以上が今回の第二回中部ポケサー連盟交流会で行なわれた大会の結果となります
この交流会をもちまして我々中部ポケサー連盟は各サークルより集められた現代表から次の世代へと引き継ぎを行ないます
よってボクが中部ポケサー連盟代表として記事を書いたり定例会を執り仕切ったり交流会を開いたりするのもこれで最後となります
半年間の短い期間でしたがありがとうございました
体制は多少なり変化しますが当連盟は志は同じく中部ポケサー界隈の発展に努めて参りますのでこれからも中部ポケサー連盟をよろしくお願い致します

それでは皆さん、次回夏に開催される第三回中部ポケサー連盟交流会でお会いしましょう