2013年03月15日

アフィリエイト成果報酬率20%キャンペーン

chuchu4869 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

JOBPOSTお仕事フェスタ

chuchu4869 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

2013年03月04日

盛岡就職フェア実施

chuchu4869 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

2013年03月03日

クラウド型のラーニングシステム『エデュリオ』 -リニューアル

誰でもたった5分で自社専用のオンライン教室が開講できる『edulio』

クラウド型のラーニングシステムエデュリオを運営する株式会社マイデスクが、エデュリオの学習機能にプラスして教材販売機能、マーケティング機能を追加することで、オンライン教育ビジネスのオールインワンプラットフォームとして3月1日からリニューアルオープンしています。

ちなみに、今回のリニューアルでオンライン教育ビジネスの敷居を下げることが目的らしいです。

確かに、オンライン教育というのは一昔前に比べて普通という感じにはなって来ましたが、それでもメジャーということでもないような気がします。
オンライン教育には教室まで出かける時間が要らないなどの色々な利点があるので、これがメジャーになってくれると便利かなって思います。

特に英語なんて需要が多そうだなって気もします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


chuchu4869 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

口づけはライブのあとで -第二弾配信

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」<br>
待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!<br>
恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

株式会社パルスウィンが、自社開発・運営するスマホアンドロイド端末向け乙女ゲームである『口づけはライブのあとで』の第二弾を2月22日から配信しています。

試練を抱える癒しのフェロモン男こと、ベーシスト神崎編と、信念を貫く孤高の最強ドS・COOL男こと、ドラマー日向編が第二弾だそうです。

プロログ編のリメイク版が無料で配信されていると思いますので、気になる方はそちらをプレイしてみるのもいいと思います。
ちなみに、リメイク版の無料プロローグ版では全キャラの体験版も追加されているそうなので、キャラ把握にも適しているかもしれません。

このゲームは恋愛シミュレーションで、ストーリー中の選択肢やプレイ時間の加算によって好感度を上げていくことができ、その好感度によってハッピー、ノーマルといったエンディングが用意されています。
また、一定条件クリアでシークレット特典もあるそうなので、何度もプレイしたいという人にも嬉しいゲームかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


chuchu4869 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

ジーケーライン -2014年向け新卒募集

ジーケーライン新卒採用が始まっています。
ベンチャー企業でもあるジーケーラインの2014年向け新卒募集のことなんですが、ここは創業以来初めて新卒募集をするんだそうです。

日本経済新聞によると、昨年の業績は大手よりも新興企業の方がいいらしいんです。
もちろん、大手には大手なりの新興には新興なりの利点難点があると思うので、一概に新興企業の方がいいと決めてしまうことは出来ませんが、まだまだ伸びる可能性があるジャンルかもしれません。

安定を求める人には不向きな点もあるかもしれませんが、自分の実力を発揮したい、海外進出企業でグローバルマネジメントを身につけたい、グローバルな人材になりたいなどという人の場合は新興企業の方が魅力的かもしれませんし、チャンスも大きい可能性があると思います。

ちなみに、ジーケーラインはウェブプロダクション事業、ウェブプロモーション事業を行っているところで、グループ全体でも100人以下というところなので、これからの伸びには期待出来るような気がします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


chuchu4869 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

MiawMiawシリーズ -愛猫の心の健康維持

愛猫の心の健康維持に配慮して“a-iペプチド”配合の「MiawMiaw」シリーズから、クリーミータイプ新発売!<br>
〜北里大学との産学協同で開発したキャットフード〜

アイシア株式会社というところはMiawMiawという、愛猫の心の健康を維持をサポートするシリーズを提供しているのですが、今回新しくウエットタイプのMiawMiawクリーミーというのを発売し、またドライタイプのMiawMiawカリカリ小粒タイプをリニューアルするそうです。

愛猫の心の健康維持というと首をかしげる人もいるのかもしれませんが、猫だって人と同じように不安や緊張を感じます。
要因としては、室内飼育、運動不足、複数の飼育など色々あり、来客、留守番、掃除機などの大きな音などを心配うする人も多いです。

音や来客については結構よく言われることだと思います。
だから、リフォームする時などは猫に限らず、ペットの心身の健康に気をつけないといけないともされていますし。

猫の話としては、不安や緊張から食欲不振などを始めとした多くの病気にかかることもあるので、飼う以上は気をつけてあげないといけないと思います。

動物にそこまでっていう方もいるかもしれませんが、厳しい言い方をすると人の勝手で飼育しているわけですから、それくらい気をつけるのが義務という風にも思いますので、こういった商品で猫の健康を気遣ってあげるといいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


chuchu4869 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

CHAPS -70%オフセールの通販ショップ

『CHAPS』(チャップス)というレディースメンズ通販で、ちょっぴり早めのSpring70%オフセールが平成25年の2月7日から実施されているそうです。

多くのブランドのドレス、ワンピース、デニム、コートなどがセールされているので、この春に新しいものを買おうと考えている人にとってはいいかもしれません。

ちなみに、チャップスというのはレディースメンズ200点以上のアパレル商品を扱っているところで、2,000円というラインから商品がある相当格安のインターネットショップです。

このご時世、あまり高いものを買うっていうのは難しいかもしれないので、こういうところがあると凄く便利だと思います。
また、誰でもファッション系にお金をかけたいと考えるわけではありません。
しかし、お金をかけたくないとはいっても毎年ずっと同じ服を着ているというわけにもいかなかったりしますから、そういう人たちにとっては安いショップが出来るっていうのはありがたいと思います。

かくいう私もファッション系にお金をかけたくない方なので、ここで何か探してみようかなと思ったりもします。
ただし、扱っている商品全てがセール品ということでもないらしいので、買う時にはそこに気をつける必要がありそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


chuchu4869 at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

2013年02月02日

増田塾 -受験生にはありがたい。

アクセス数100万!!<br>
私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。

増田塾は、2013年度の難関私立大学入試の解答速報を実施するそうです。
2月1日から全国の主要な私大を主として、即日の解答速報を主要私立大学前、増田塾ホームページ内、増田塾ブログで掲載を始めるということです。

また、増田塾ホームページでは、解答の他に映像解説の授業を無料配信するそうです。

これは、受験生にとってはありがたい話かもしれません。
解答速報というのも嬉しいことですが、それを解説してくれるっていうのはありがたいかもしれないです。

ちなみに、昨年度のアクセス数はホームページとブログを総合して170万になっているそうなので、多くの人がチェックしているんだなって思いました。
受験後っていうのは、解答が気になるものですから、こういうところが増えてくれると嬉しいんじゃないのかなって思ったりも。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


chuchu4869 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事 

口づけはライブのあとで -全キャラ無料体験版

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」全キャラ無料体験版を1月31日配信開始! 恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

株式会社パルスウィンが開発・提供するスマホアンドロイド端末向け乙女ゲーム『口づけはライブのあとで』の、無料プロローグ版が大幅にリメイクされて、1月31日から配信されているそうです。

更に、全キャラ無料体験版が追加されているそうなので、興味のある人はリメイク版をプレイしてみるのもいいかもしれません。

ゲーム内のメール機能では、ユーザーのリアル生活リズムに合わせて色々なメールが届くそうです。

尚、各キャラのストーリーは第一弾が既に配信されていて、第二弾ももう直ぐ配信される予定だそうです。
ちなみに、動作環境や対応バージョンにはご注意を。

余談ですが、これは普通の日常生活を送る主人公が、突然、人気バンドの音楽事務所社長になるところから始まります。
突拍子もないと言えば、そういう話なのかもしれませんが、ゲームなんですから、こういう方が面白いかもしれません。

私は、携帯やスマホのゲームって遊んでなかったんですけども、今は色々なアプリが配信されているので、ちょっと面白そうかなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


chuchu4869 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)特殊記事