2007年07月22日

ぉひしゃしぶりれす。

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

久しぶりすぎて口もよく回りませんが。。。

ご無沙汰しすぎで
本当にごめんなさぃ。

昨年9月にプチ復活したと思いきや
その後様態が悪化したり

がんばったり戦ったりやっつけたりまたやり返されたり。。。

ぇ〜いつものように
肝心なことは抽象的でさっぱりわからない文章ですが

色々書いても長くなるし

とにかく ちぃは完全復活致しました。

ご心配してくださった方々
本当にごめんなさい。

もぅみんなに二度と心配をかけたくないので

まったり ゆっくり楽しみながら暮らして行こうと思います。

近況報告としては
元の職場に無事出戻り
娘も一緒に働くことになって
二人で仲良く出勤してます(*´ー`*)

遊ぶときも仕事も一緒で
息子に
『お前らいつも一緒でよく飽きね〜なぁ(;´∀`;)』
と言われますぐあ

一緒に居ると楽しいからぃぃのだ(*≧m≦*)

更新は週1回ペースでできればいいなぁと思っています。

簡単ですが
遅くなりましたが
とりあえず ちぃは

生きてる〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

ってご報告で今日はおしまい(*´ー`*)
chuchuchuu at 15:18|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)日常 

2007年03月03日

シンノスケくんじゃなぃのコメに(BlogPet)

今名古屋で小さくても名古屋とかをキュンしなかったの沢山の場所を旅行することがたくさんあるでしょ?
(*)
≧m≦


だから絶対病気には負けない!

みんな、ちぃタロはもぅ

シンノスケくんじゃなぃのコメに2回名古屋の病院に通っています


病院に2回名古屋の病院に通っています


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃタロ」が書きました。

chuchuchuu at 13:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月17日

今日は(BlogPet)

ほんとうは、ちぃは
今日は、夏頃ちぃが我が家に来た時の画像を貼ろうかと(;^_^Aそういえばうまく投稿できるのでしょうか?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃタロ」が書きました。

chuchuchuu at 13:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
*** cubby ***
ヾ(*´∀`*)ノ

ぃらっしゃぃませ♪

SOUL'd OUTが大好きな

ちぃの日常を書き綴っております。

不定期更新デス

(;⌒▽⌒A アハ

また
Comment確認や

フレ友のお誘ぃ

メールのお返事等

亀レス

極まりなぃですが

じっと
待っててくださぃw


ミク友さんフレ友さんも


絡みがなぃなとか

ぁまり仲良くできなぃと思ったら

勝手に辞めたりします

(;´∀`;)

人数だけ増やすみたぃなの嫌なの。

Blogを始めたのは

2005年12月ですが

ちぃの心の中という
categoryについては
自分のサイトに

書いた日付けでupしてあります。

生い立ちや

仕事についても
12月以前の日付や

随時

UPして行こぅと思います。

右サイドのプレイヤーですが

再生を押すと

『今月の ちぃのお気に曲』が流れます。


音量にご注意くださぃ

(≧艸≦)

こんな

我がままな

ちぃのBlogですが

末永く

。。。

見守って

やって下さぃ
(=⌒ー⌒=)♪
::: ちぃのProfile :::