2008年02月27日

福岡 デリヘル-チューリップ-:2008/02/27 23:15  業界初挑戦!!で、大のエッチ好き☆ 今までこの業界にいな・・・




あや Age18

T149cm B89(F).W60.H86

出勤時間 19:00-25:00



福岡デリヘル-チューリップ-店長からのメッセージ:

潤んだ瞳に色気のある唇、でありながら時折見せる無邪気な笑顔♪ハリのある、たわわなオッパイにもぅメロメロ☆若さ溢れるお年頃な「あやちゃんと刺激的な時を・・・」



※長期休暇に入っております(*∩д≦)



福岡デリヘル-チューリップ-女の子からのメッセージ:





福岡デリヘル-チューリップ-のホームページはこちらです。




ひよこ Age19

T166cm B86(D).W60.H87

出勤時間 12:00-Last



福岡デリヘル-チューリップ-店長からのメッセージ:

おめめパッチリの、可愛らしい女の子です(*・ωpq)





福岡デリヘル-チューリップ-女の子からのメッセージ:





福岡デリヘル-チューリップ-のホームページはこちらです。




なな Age23

T156cm B83(C).W58.H86

出勤時間 18:00-23:00



福岡デリヘル-チューリップ-店長からのメッセージ:

おめめがパチクリっとして、とっても愛らしい女の子です♪色気のある唇を見てると、何だか妄想させられちゃいます・・・。おいしそうなヒップに、満足のいくサービスはかなり期待できるかと思います!!



福岡デリヘル-チューリップ-女の子からのメッセージ:

精一杯の心を込めて、あなたの疲れや、いやな事、ふきとばしちゃいます(*・∀・*)



福岡デリヘル-チューリップ-のホームページはこちらです。




ゆき Age20

T162cm B84(C).W60.H87

出勤時間 20:30-22:00



福岡デリヘル-チューリップ-店長からのメッセージ:

業界未経験の「ゆきチャン」

それはもう、雪のような白い肌で、純粋な女の子です!めちゃくちゃかわい〜ですよ(≧∀≦)よろしくお願いします♪



福岡デリヘル-チューリップ-女の子からのメッセージ:





福岡デリヘル-チューリップ-のホームページはこちらです。




さき Age26

T164cm B82(B).W57.H84

出勤時間 16:00-25:30



福岡デリヘル-チューリップ-店長からのメッセージ:

来ちゃいましたぁぁぁ〜(≧∀≦*)清楚な雰囲気でどことなく色気を感じる女性、人妻さんの入店です!とてもお綺麗で、品のある人妻さんと過ごす時間は・・・。穏やかで、かつ刺激的なのでは!?



福岡デリヘル-チューリップ-女の子からのメッセージ:

精一杯心を込めてお相手させてください!



福岡デリヘル-チューリップ-のホームページはこちらです。




れな Age21

T160cm B84(C).W59.H88

出勤時間 20:00-Last



福岡デリヘル-チューリップ-店長からのメッセージ:

とっても明るい女の子です!ラウンジの経験もあってお話上手♪に加え、常に、男性を満足させたい奉仕意欲は人一倍!正真正銘のどMとは正にこの事だと思います!エッチの時は、普段の明るい表情から一変するとか・・・☆



福岡デリヘル-チューリップ-女の子からのメッセージ:

れなです♪ あなたの気持ちイイ所、いっぱい教えて下さい☆ エッチのお勉強、もっといっぱいしたいんです(ц.ц*)



福岡デリヘル-チューリップ-のホームページはこちらです。




はる Age25

T150cm B82(B).W59.H86

出勤時間 20:00-26:00



福岡デリヘル-チューリップ-店長からのメッセージ:

業界初挑戦!!で、大のエッチ好き☆

今までこの業界にいなかったのが勿体無い!この業界にまた、一輪のバラが咲きました☆

みなさま、ぜひ!はるちゃんワールドをご堪能下さいませ。



福岡デリヘル-チューリップ-女の子からのメッセージ:

はるのパワーの源はエッチをする事なの・・・☆ 一緒に、いっぱい気持ちイィ事してはるに元気ちょうだいネ。気持ちイィ事☆だぁいスキ(*n(エ)n*



福岡デリヘル-チューリップ-のホームページはこちらです。






★店名 福岡デリヘル-チューリップ-

★電話番号 電話:092-451-0340

★営業時間 AM10:00〜AM3:00

★ホームページ(PC)

  http://www.chu-chulip.com/

★ホームページ(携帯)

  http://www.chu-chulip.com/mobile/

安心してご利用頂ける新風営法登録済店です。

福岡・博多 デリヘル 福岡市および近郊出張デリヘル。



注)出勤状況や予約状況などは、変更される場合がございますので

オフィシャルホームページをご覧ください。






chuchulip at 23:15│