January 29, 2006

あけまして

チャイニーズニューイヤーです

スタッフのみんなと旧正月の賑わいを見に行ってきました

正月が2回あっていいなと思いました

 

帰ってきたら2つの悪いニュースがありました。とても悪いニュースでした。

ひとつは飼い主がいなくなりました もう戻ってこない きっと永遠に

もうひとつは親友の私も仲良くしてた母の不幸でした

 

これから3日間の連休をひきこもりで過ごすには充分すぎる悪いニュースでした

もうブログもやめます はじめたばっかだったけど

 

また笑える日が来るまで。ばいばい

 

  

Posted by chucklechucky at 02:47Comments(0)TrackBack(0)

January 27, 2006

世の中進んでるよー。まったく。

酢豚食べた。うまかったぁー

家の近くに安い食堂?みたいのがあります。

大盛りの酢豚にほんとに大盛りのごはんとデザートがついて、35ドルだった。

安いぜ!!

 

さっきけんちゃんから電話かかってきて、

「佐藤って誰だよ!!!!!!怒」(昨日のブログ見たらしい)

って言ってきてちょっとうけた!笑

そんなところがかわいい

 

 

  

Posted by chucklechucky at 23:08Comments(5)TrackBack(0)

January 26, 2006

ワクワク

ねぇー。みんなほんとにミクシィにいるんだね。。。

最近ちゃんと見てはじめて知ったー

ユカミクシィわかんないの。

サオリのミクシィの日記見たらバトン渡す人チーヒになってた!

一回やってみたかったんだよねぇバトン 笑

えへえへ

 

01:初恋はいつ?

小学校5年?6年? きっと佐藤たかあきなんだと思う。。笑


02:本気の初恋はいつ?

本気の初恋と初恋の違いって何よ??


03:今まで好きになった人の数は?

うーん。。。。わからんー


04:今まで告白した人の数は?
 
えーと。。3人?4人?わかんねーー

05:今まで告白された人の数は?

多分10人弱


06:今まで付き合った人の数は?
  
6人? 佐藤たかあきって入れるの?笑 入れたら7人 笑


07:今まで好きになった人に一番多い血液型は? 

Aかな。。

08:一番長く続いた恋愛は?

一年半。でもダラダラした時期を入れると今の彼氏が一番長い♪


09:今まで好きになった人の共通点3つ

音楽か服が好きなこと

たばこと酒が好き

ルックス(全体像)が好み 

 


10:今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

今まで好きになった人ってさっきから言うけど、今好きな人の事しか頭に浮かばないよー笑、あはは。だから彼氏を思い出すアイテムね

バイクのマフラーの音

同じ香水のにおい

空港行きのバス(ほんこんで。。)
  

11:ツボ3つ (彼氏の 笑)

甘え声

夜の男気

目線が少し下向いてるときの顔


12:刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

1:9!!! 安定安定安定!!!! 会ったときは会うだけで刺激なので。  

14:恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しやすく冷めにくい
        

15:好きな人が出来ました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ? 

待つ!!!!!!!!!!!それかそんなフインキに持ってく。(気づかせる態度とる) 完璧に脈ありなのに、なんも言ってこなかったらイライラして自分からハッキリしろよ!みたいに。。


16:同棲したい? したくない?

したいしたいしたーーーーーーい!!!!!!!!


17:ずばり今、好きな人はいる? いない?

います


18:バトンをまわす人 5人
 

5人も友達いねー。てか誰がこのバトンをうけとったのかわかんないし。。

なんかせっかくバトンやったのにわかんないことばっかだった。。

  

Posted by chucklechucky at 23:50Comments(6)TrackBack(0)

January 25, 2006

改めて思う事

こっちのトイレってほんと汚い

マン毛、おしっこ便器についてる率かなり高い。

あと、流してないトイレ。

店のトイレ、ビルのトイレ、映画館のトイレ、どこいってもきたねー

 

にほんじゃありえないよね

駅のトイレとか汚いけど、そんなのこっちではフツーみたいな。

トイレを一日中掃除するのが仕事のおばさんとかがいるトイレだったらきれいだけどさ。でもトイレのおばさんにチップあげたことないやー

おそるべしチャイニーズ

 

  

Posted by chucklechucky at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

January 24, 2006

金がいくらあってもたりねーぜ

今日買い物いったんだけど、店員に英語で話しかけられたの!!笑 

ユカなんもしゃべってないのに!!!

なんもしゃべってないし、広東語わかりませんみたいな顔もしてないのに!!!

何もしゃべんないで、英語で話しかけられるって

ユカを見ただけで、顔、服見て、

ジャパニーズだ!って思ったって事だよね?

まじ嬉しかったわぁ。。。。。

 

つーかユカはほんこんスタイルじゃないし。こないだ、スタッフに「ユカは顔は香港人みたいだけど、格好はジャパニーズスタイルだよね」って言われたし!顔は香港人ってのはいらないけど。。だから「知ってる。ユカの顔はチャイニーズスタイルだから」っていっといた。

 

 

 

 

  

Posted by chucklechucky at 23:40Comments(1)TrackBack(0)

January 23, 2006

飼い主が戻ってきた

 

 

しっぽぶんぶん!!!

 

  

Posted by chucklechucky at 22:47Comments(2)TrackBack(0)

January 22, 2006

例えば自分を犬だとする

犬は知ってしまった

 

自分は飼い主にかわいがられて大切にされているけど、飼い主には何の役にも立っていないことを。

 

人は、犬には助けを求めない。犬は無力だった

 

人と犬との距離はとてつもなくでかい

 

それを知ってしまった犬は、それでも毎日毎日飼い主が帰ってくるのをしっぽふって待つんだろう。これからも。いつまでも。

 

人になりたい

切実に。

  

Posted by chucklechucky at 01:27Comments(3)TrackBack(0)

January 20, 2006

pokka cafe

最近とても忙しい

ほんこんの年末はいま!! もうすぐです。正月。

 

近頃、友達をとても恋しく思います。

 

早くみんな会いに来て!!

 

  

Posted by chucklechucky at 23:28Comments(3)TrackBack(0)

January 19, 2006

全然寒くない

友達から年賀状が届きました

出してから着くまでに2週間以上かかってるぅー 笑  離れてるぅー

 

昨日寝つけなくて映画見たんだけど、undoってやつ。岩井俊二好きなんだよねー

でも山口智子と豊川えつし(だっけ?)がでてて、なんかすごいやだった。すごいいやっ!!  山口智子もトヨエツもキライ!!すんごいイライラしました。

 

ねぇ、もっときつく縛ってよ。。。

 

  

Posted by chucklechucky at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

January 18, 2006

こっちきて初。

とめどない物欲に駆られて非常に困っております。

こっちに来てからはほぼ服などには興味がなく、ってかあったとしても、自分を着飾っても誰も喜ばないし、その前に仕事場と家の往復で誰に会うでもなく、逆に着飾って仕事行ってもみんなにいちいち今日はどっかいくの?とか言われるのもだるい。その前にここはホンコンなんです。 そんなわけで、季節の変わり目に少し買い物するくらいで今まできたけれども、最近物欲が激しくて。。。

きっかけは正月にけんちゃんが来たとき。

けんちゃん曰く、ユカはホンコンスタイルになった、と。 かなり不満気。  気づけば少しも自分に磨きをかけてない。髪の毛も伸ばしっぱなし(同居人曰く、体の2分の1の長さ)。 服は何年ものですかっての着てる。色使いがホンコンスタイル(らしい)

そんなのやだぁー!と思って、買い物に出かけたらもう止まらない物欲。止まらないけど、でもお金の事を考えて全然買ったりしてないけど、でも、ほしいの。すんごく。まず、一目ぼれが多い。イヤな傾向です。

 

ひとまず、髪を切りに行くことにしました。

 

やっぱ、彼氏にかわいいって言われなきゃやっていけないわよー。人生。

 

  

Posted by chucklechucky at 23:36Comments(4)TrackBack(0)

January 17, 2006

一年記念日

437e2c0c.JPGなんかやっぱりブログやめない事にした 笑

書くとこが無くなるとやっぱ寂しいもんだね あはは


今日はけんちゃんと付き合って1年記念日だったよー
まだ一年かよって感じだよね

昨日、スタッフと話してて
「明日は彼氏と一年記念日なんだよねぇー」っつったら、
想像どうり、「まだたったの一年?」って返答が返ってきた。
 
関係が始まったのはもっと前だからーって言おうと思ったんだけど、なんて言えばいいのかわからんくて、
「ファーストセックス ロングタイムアゴー!!」
って言っといた 笑
 
そのあと広東語でセックスのことなんて言うのか教えてもらったー
なんだっけ?忘れた
とにかく、漢字でなんとなく、「性愛?」って書いて聞いたら
それでもいいけど、でもほんとは「?愛」←忘れた って書くんだよって教えてくれた
意味はmake love

うーん。make love  なんかいいね。


make love。 うーん。いい。
  

Posted by chucklechucky at 23:22Comments(3)TrackBack(0)