2007年01月18日

今日のニュースについて...

6318c9f4.jpg久しぶりにテレビを見たのですが、なんて酷いニュースなんですかね...


子供を歩道橋から投げるなんてゆう、あまりにも酷すぎる事件...

なんで、無力な子供を被害者にする事件が起きるのかな...

一緒にいた、おばあちゃんもかわいそう

考えられない


なんてゆうか...子供を犠牲にする犯罪が、半端なく許せない。

身内のことじゃなくても、愛里には一切関係無いことだけど、本当に許せないし、とてもやるせない気分になる。

久しぶりにテレビ付けたのに嫌なニュースばかり。
明るいニュースはないのかな


いくら精神病の人でも、子供に手を出す奴は死刑にすればいい。
むしろ、死刑より重い判決をしてほしいくらい。

なんてゆうか...愛里は子供に手を出す人が、通常より敏感に反応してしまうのかも。

昔父親を見てきたり愛人を見てきたり、子供の立場として、いち人間の立場として見てきたから。

そうゆう、汚い大人を沢山子供のときに見てきたり経験したから。

だから、本当に許せない

愛里は、今でも父親を人間として見てないもん。
その父親の血が、愛里に流れてると思うと寒気がするくらい、嫌だ。

子供を犠牲にするニュースを見る度に、昔のことを思い出してしまう。

よく、お姉ちゃんも愛里もママも生きていられたな。って。

ある意味、愛里は何処か冷めてる人間なのかな?
今の父親を見る度に、顔には一切出さずに心では、嘲笑ってる。
てゆうか...本当人間として見てない

なんで、子供に手を出すかな...

それで、何を得るの?

ただの自己満の世界でしょ?子供なら、自分より弱いから負ける事はないし、力ずくなら何でも出来るからでしょ?
だったら、自虐でもしろよってゆー

そんな腐った奴の自己満な我が儘都合に、無抵抗な無力な子供を巻き込まないでほしい。


まぁ.............
(※ここで餃子サン(笑)と電話をして書きたいことを忘れてしまった)笑



珍しく真面目に書いちゃった(-.-;)y-~~~


話を変えよう☆
今日ゎ色んな先輩方と電話で熱く、かつディープに語りました(笑)

今日、言われてズキンッと突き刺さッた言葉が...

『お前(愛里)は、とにかく馬鹿で単純で純粋でとにかく馬鹿だなっ』

馬鹿言うなぁ-!!!
ヽ(*`Д´)ノ

そして、餃子一人で食べるなら愛里にちょうだいよぉ-(´・ω・`)
金井サンっw笑


でも、愛里ッて友達とか周囲に恵まれてると思ッた☆

だッて、最近すごく金井サンと春山氏が...あ...中Pもッ(笑)大好きなんだもんッッ(*´∀`*)


フッ( ̄ー+ ̄)フッ
今頃、このブログを見て嬉し泣きしてるだろうw

フッ( ̄ー+ ̄)フッ


そして、

話を切り替えましょう!!!

学校帰りにM子チャンと顔文字について語ッてたんだけど

つい腹が立ッて仕方がない顔文字!!!

愛里の苦手なのゎ!!!

これ!!!!!!

⊂(^ω^)⊃

↑この方です(笑)


なんか、馬鹿にされた気分になるんです...


ちなみに『ハイハイワロスワロス』とゎなんぞやっ(`Д´)

こりゃまた原辰徳ですよね!!!!!!ゥンゥン


まッッこれだけです(笑)



最近、更新しすぎたのでしばらく休憩しよおと思います(。・_・。)ノ

ぅ--ン(>_<。)
でもブログ書くの楽しいんだよなあ♪♪キャハン

だから、1日最高3つまでにしようッッ(・∀・)9


おッしゃ!!!

やけに長い文章になッてしまッたあ(゜o゜;)

でゎ。おやす猫バター


追伸.....××氏!!!!
猫を使ッて猫バターしちゃ駄目よッッ!!!(爆)

chucky_stripper at 00:54│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 薄毛体質を改善してハゲを治す方法  [ 薄毛体質を改善してハゲを治す方法 ]   2007年01月18日 03:15
3歳児を歩道橋から投げ落した男、再逮捕
2. 最小リスクで「毎月の収入」を増やし小金持ちになる方法  [ 最小リスクで「毎月の収入」を増やし小金持ちになる方法 ]   2007年01月18日 03:45
3歳児を歩道橋から投げ落した男、再逮捕

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔