2007年06月30日

国際優良銘柄シフトとFXの行方と幼稚園4

メルマガ発行しています。気軽に登録お願いしますです。!!
笑っちゃう勘違いや出来事を配信。ホッと一息、大笑いしたい時に最適!?
登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実録!思いっきり勘違い・公開!ネタ

激安ショップ開設しました「EST.net」見てね〜!!

まずは先週の株取引から、
三菱商事を@3,280円×100株の信用買い。
ソニーを@6,280円×100株の信用買い。
と国際優良系銘柄を購入した。
その他保有銘柄を合わせ評価額は約87万円。先週比マイナスです。

FXはというと、
結論から記載すると、評価額417,000円で先週比約3万増。
現在のポジションはユーロドルのショートを18枚。
昨日以前にドル円とユーロ円を安いところで仕込み、上がるたびに少しずつ売却して利益を積み重ねて行った。だけど昨日金曜日に少しずつユーロドルをショートしていってその含み損が約8万円。ちょっと長めの保有になってしまうのだろうか。。。逆スワップが発生しないからまだ良いけどね。
ドルコスト平均法の考え方で当分は責めようと思います。逆スワップにならない買い方で。

本日は幼稚園で夕涼み会というイベントがあった。
夏祭りみたいなものなんだけど、花火がすごい。かなり本格的。初めて見て、参加したけど近くで見る花火はかなり迫力があり最高でしたね。火つけ役を買って出たのですが、少し頭が焦げました。。。
子どもらもよく楽しんでいたようだし、いい一日になりました。

chukai_net at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

けむまき