April 27, 2007

自転車が届いた!!

以前の会社は「はけんけんぽ」という人材派遣業界専門の
健康保険組合に加入していました。

カフェテリアプランというのがあり、毎月1ポイントずつ貯まって行きます。
それで、退職寸前に折りたたみ自転車をお願いしたら、本日届きました〜♪

わざわさ、銀座まで行って自転車のチェーンとライトを購入。
早速取り付け。
折りたたみだから玄関に?と思ったら、結構大きい。
管理人さんに空き自転車置き場を教えてもらって、一安心。

ライトも付けたし、隣町のジャスコまで買い物にも行ってきた。

でも、ひとつ・・・。

カゴがついていないので、お買い物には不向きだということに気づきました。
移動用ですね。

今日は陽気がさわやかだったので、ものすごいフラフラしながら
颯爽(?)と自転車に乗っている私がいたのでした・・・。


April 26, 2007

いい汗かいた☆

またまた平日ヨガ。

う〜ん、気持ちいいわぁ〜。

空いてるし、なんかスローだし。

朝起きて、昨日の残りのカレーを食べて(同居人と)、洗濯して、
掃除をして、ヨガ行って、これから買い物行きます。

時間がゆっくりだし、何かに追い立てられることもなく、憧れていた時間。
永遠に続いて欲しいわぁ。

働く気、ゼロに近い!

飽きるのだろうか・・・、先が決まってるからいいのかな?

今日はこれから何しようかなぁ・・・

April 25, 2007

ホリディ

まさに『ホリディ』。
なので映画に行きました。
だって、レディスデーなんですもの。

実家にヨガに美容院に買い物に、平日休み満喫中。

今日も同居人と彼氏の為に、これから晩ご飯のお買い物です。
やっぱり、専業主婦が天職よ!

今日は天気が悪いけど、明日は晴れるらしいのでお掃除大会です。

充実だわ〜♪

April 24, 2007

本気で満足!

いや〜、良かった。
良かったよ〜!ヨガ。

やっぱり最高だぁ。

その後、美容院にも行き、今日は美容Day。
そしてこのあとは、逆転裁判4を買ってきたので、
ハマりたいと思います。

無職満喫〜♪

久々に

ヨガに行きます!

長かった・・・、長かったよ、お休みが。

5ヶ月封印してたんだよぉ。
今日は平日だし、人も少ないはずだから人目を気にする必要が少ないかな?
と、思い、この日を選択。

気持ちが逸る。

行ってきま〜す☆

April 23, 2007

実家へ行きました

何もやることがない・・・。

こんな時に便利な、近くて遠い、実家へ行ってきました。
次の仕事のことを色々聞かれ、私だって分からないのに、
そんなに聞かれてもなぁ。
人材紹介って、いくら説明しても派遣と混同してるし、
職種の説明も全くと言っていいほど、理解不能のようで。

でも、筍ご飯もらってきちゃったし、満足満足。

明日は久しぶりのヨガに行きます。
手術以来です。楽しみです。

April 22, 2007

この休みの間に

ブログをリニューアルします。

このブログは訳も分からず結構無我夢中で作ったけど、
やり方もだいぶ分かるようになったし、
営業ウーマンではなくなるので、別のブログに移行しようと思います。

がんばってちゃんと作るぞ〜、どこまで本当だか〜??

乞う、ご期待(?)です。

April 21, 2007

今日から無職!

今日から無職です・・・って言っても有給消化中ですが。

昨日までの迫害された生活とは打って変わって、がんばろう!

まずは、今日は毎週土曜日学校の日ですよ。
さすがに眠いけど、頑張ります。

さてさて、今日のランチは私が決める当番。
何にしようかなぁ?

って、何しに行くんだろう??

April 20, 2007

最終出勤

今日で営業ウーマン引退です。

長かった・・・

特にこの一ヶ月弱。

なるべく、明るく楽しくやってたけど、
かなりつらかった。

別れが辛いんじゃなくて、早く辞めたくて。

あぁ、スッキリする。

夕方には解放される。


April 17, 2007

眠い・・・

昨夜、3時に目が覚めて、5時半くらいまで記憶あるからなんだかとても眠くて。

でも、今日は前から約束していたもつ鍋に行きました。
相変わらず、おいしかった、あいらぶもつ鍋。

頑張って、あと3日だし。
引き継ぎもかなり佳境に入り、引継書の制作と、机の整理をしなくては。

お天気悪いけど、頑張りますよ!

Profile
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)