ちゅうくうwebSHOP店番日記

ジャム瓶などの国産ガラス瓶通販サイト「ちゅうくうwebSHOP」の店番ブログです。
記載の情報はその記事を書いた時点のものですので、古い記事の場合は現状と異なる場合がございます。商品の最新情報はお手数ですが弊社本店でご確認くださいますようお願い致します。

バレンタインシーズン突入です5

お正月も過ぎまして、次の商戦は節分とバレンタインです。

節分に便乗できるアイテムが無いため
バレンタインデーめがけて今年もガラスのチョコプレゼントを実施します。

ガラスのチョコプレゼント

内訳は透明、水色、ピンク色が各1本の3本セット。
昨年とは組合せが異なります。

プレゼント商品と同時に商品代金3,000円以上お買上げの方限定。
詳細な条件は必ずショップ画面でご確認をお願い致します。

酒器としてだけでなく薬味入れや小物入れにも活躍する
素敵なぐい呑みをこの機会に是非どうぞ!!


ショップデザインをリニューアルしました5

本日よりショップデザインをリニューアルしました。

新デザイン



以前のデザインは永らくお世話になったのですが
何しろ10年以上前に作ったので幅が狭く比べると雑然としてますね・・・。
従来デザイン
新デザインのショップはスマホなどの携帯端末でも見易くなったのではないかと思います。

更なるご利用をお待ち申し上げております!!


飲料瓶に50mlのミニサイズを追加しました5

昨年のハーバリウム人気はすごかったですね〜。
今年は一体どのようになるのでしょうか?

ハーバリウムで引っ張りだこだったスリム角PPシリーズに
このたびミニサイズの50mlが新登場しました。

こちらが新商品の『スリム50角PP』です。
スリム50角PPガラス瓶


兄貴分のスリム100角PPの胴体を半分にスポンと切ったようなデザインです。
スリム角PPシリーズ瓶


こちらの写真の右側は同容量のスリム50丸PPです。
ミニサイズハーバリウム瓶

スタイリッシュさを優先して胴径を上のサイズよりも細くした丸瓶と
同じ胴径を採用した角瓶と、メーカーさんもデザイン戦略を分けてきたようです。

ワタクシ店長個人的にはちんちくりんで可愛らしい角瓶の方が好きですね〜。
皆様のお好みはどちらでしょうか?


益々選択肢の広がった酒・飲料瓶を是非ご利用くださいませ!


年始の営業及び配送について5

皆様新年明けましておめでとうございます。
本年もガラス瓶通販「ちゅうくうwebSHOP」を何卒宜しくお願い致します。
御年賀

当店は1月5日より営業開始で、1月7日より発送業務を行いますので宜しくお願い致します。

当店では1月3日〜5日の間に断続的に店舗メンテナンスを実施します。
上記期間中は一時的に店舗をご利用頂けない時間帯が発生しますので
大変恐れ入りますが悪しからずご了承くださいますようお願い致します。

弊社の営業は1月5日から、出荷業務は1月7日からとなります。

冬季休業期間中に頂いたご注文やお問い合わせには
上記日程に従い順次対応をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。


今年もお世話になりありがとうございました5

今年も一年間、皆々様には大変お世話になりました。
大変有難うございました。

明日12月29日より弊社は休業をさせて頂きます。
皆様どうぞ良い年をお迎えくださいませ。


年明けの営業は1月5日から、
出荷は1月7日からとなりますので宜しくお願い致します。

azarashi
年末年始もお仕事というお客様もいらっしゃると思いますが
弊社はこの年末年始でしっかり充電し、年明けよりまた頑張ります。

★予告です★
1月3日より1月5日の間に断続的にショップのメンテナンスを行います。
メンテナンス実施時はショップを一時的にご利用頂けなくなりますので
大変恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


プレゼント商品の当選発表です5

先般ご案内のプレゼント企画に多数のご応募ありがとうございました。
年末ジャンボよりもこちらに運命を賭けた?勇猛果敢な方々の中より
下記の皆様が当選されました。

森田酒造:万年雪荒走り新酒(純米)

213989 静岡県 えなみ農園
214001 山梨県 トゥルシー
214067 大阪府 梅田様 

森田酒造:万年雪荒走り新酒(本醸造)

213957 大阪府 大橋様
214049 岡山県 ハウスクリア岡山
214196 群馬県 泙川食品様 

ガラス枠のカレンダー 

神奈川県 長谷真理子様
東京都  サクマ様 


 当選された皆様、おめでとうございます!! 

当選された方はお手元に届くまで今暫くお待ちくださいませ。

残念ながら外れたお客様はまた次の機会をお見逃し無く!


今年もやってきたクリスマス5

クリスマス仕様の街並みも今日で見納めですね。

私、通販スタッフは気分だけでもと昨日は友人とお食事会を開きました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
今日もすてきな一日になるといいですね

先日、神奈川県のお客様より写真を頂戴しましたのでご紹介!(*゚∀゚)っ

赤チェックキャップのジャム瓶

赤色を基調にかわいらしいラッピング

赤チェックのキャップはかわいい見た目で普段から人気のある色調なのですが、
いつもと印象が変わってクリスマスの雰囲気が出ていて良いですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お写真ありがとうございました!


本日12月20日はプレゼント商品の発売日なのでやむを得ず厳格なる検査を実施しました5

本日2018年12月20日は、只今プレゼント企画を実施しております

メルマガ読者様限定『森田酒造:萬年雪荒走り』の発売日です。

(掲載・応募期間は2018年12月25日午前8時迄です)

萬年雪 荒走り

勿論森田酒造様及び秋山杜氏の仕事に疑念を挟む余地は一切ございませんが
この物騒な世の中、どんな恐ろしい悪巧みが潜んでいるか判りません。
日本転覆を企む工作員が何かを仕込んでいては困りますので
ワタクシ店長がやむを得ず業務上の使命に命をささげ
体を張って大変気の進まない検品を実施いたしました。

使命感に燃えて実施された極めて客観的な検品結果は下記の通りです。

★ 本醸造:今年は一段とフルーティです。

★ 純米:荒々しさが際立っています。

ただいずれも飲用試験実施後に歩行困難や意識を朦朧とさせる等々の
恐ろしい副作用が感じられました。
この作用がご心配な方は応募をご遠慮くださいますようお願い致します

弊社としては危険はあるものの総合的に問題無いと判断し
プレゼント企画は継続的に実施いたしますが
万が一長期飲用等による問題が発生しないか、
お客様第一の視点で今後もやむを得ず体を張って
継続的に検査は実施して参る所存でございます。
是非安心してご応募くださいませ。


ガラスのカレンダーです5

年末になり、お取引先様からカレンダーや手帳を頂きます。m(_ _)m

こちらは製瓶メーカー様より頂いたガラス枠のカレンダー。
ガラスのカレンダー

メルマガ読者の方にプレゼントさせて頂きますので、
本日配信予定のメールマガジンをご確認のうえ是非ご応募くださいませ。


年末年始の出荷及び配送についてのご案内とお願いです4

平素は当店をご利用頂きありがとうございます。
年末年始の出荷及び配送について以下ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

★ 年内及び年始のお届けについて

法人様宛で年内及び年始早々に配送可能なご注文の最終期限の目安は以下の日程となります。
(ご発注および決済完了の場合の日程です)

北海道:12月20日
東北地方:12月24日
関東・甲信越地方:12月24日
上記以外:12月25日

個人様宛は12月26日頃が最終期限となります。

物流のピークは以下が予想されます。
法人様宛『〜12月25日』
個人様宛『12月20日〜』

大変恐れ入りますが納期に余裕を持ってご用命下さいますようお願い致します。

★ 配送ができない日程について 

ご発注数量やご希望内容によりますが12月29日〜1月6日は
早くご発注を頂いていてもお届け自体ができない場合がございます。

★ 年始の発送について

休業期間中のご注文の発送は1月7日以降順次となります。
1月7日は荷物が集中するため、積み残し等の発生の可能性が高くなります。

一部のご注文は1月5日より発送しますが、
一部の運送会社は休業期間中の為1月5日の発送は限定的となります。
発送業務・リードタイムが通常に戻るのは1月9日以降の見込みです。


弊社は12月29日より1月4日を休業させて頂きます。



記事検索
Archives
QRコード
QRコード
最新コメント