今年も一年間大変お世話になりありがとうございました!
様々な問題点や、何よりもアップアップの容量を解決すべく新規開設した新店舗も大変ご贔屓いただき感謝申し上げます。
明日から冬休み、やれやれと一服させていただきます。
今年も不妊治療で懐が寒い寒い
なので、家族と家でのんびりと過ごそうと思っております。
年末はさすがにあれこれと忙しく新商品の掲載も滞っていたので、来年一段落したらまた頑張ります!!
ありがとうございました!!

様々な問題点や、何よりもアップアップの容量を解決すべく新規開設した新店舗も大変ご贔屓いただき感謝申し上げます。
明日から冬休み、やれやれと一服させていただきます。
今年も不妊治療で懐が寒い寒い
なので、家族と家でのんびりと過ごそうと思っております。年末はさすがにあれこれと忙しく新商品の掲載も滞っていたので、来年一段落したらまた頑張ります!!
ありがとうございました!!
)の方が少しでもお買い求めやすくなればと思います。




グッドデザイン
という日が続きましたが、今日は雨が降り寒さも一服です。