ちゅうくうwebSHOP店番日記

ジャム瓶などの国産ガラス瓶通販サイト「ちゅうくうwebSHOP」の店番ブログです。 記載の情報はその記事を書いた時点のものですので、古い記事の場合は現状と異なる場合がございます。商品の最新情報はお手数ですが弊社本店でご確認くださいますようお願い致します。
コメント欄からのお問い合わせは対応困難ですのでお避け下さい。 ご質問等はこちらよりお願いいたします。

2010年06月

新商品を追加しました4

今日は梅雨の中休み。

久々の爽やかなお天気です。



今日はスクリューキャップの保存瓶に新商品を追加しました。

写真の右側が新商品のジャム150六角ネジです。

s-P6240023b

左側は弟分のジャム100六角ネジです。

ジャム100六角ネジはをはじめ食べるラー油に人気の商品は品薄状態が続きご迷惑をお掛けしております。

大変お手数ですが品切れのものは都度お問い合わせをお願い申し上げます。





追いかけごっこ

今日は娘の幼稚園の参観日。

せめてそれぐらいは行かねばと参加し、昼から休日出勤。

とほほでございます。


ラー油、ラー油、ラー油に追われる毎日です。

瓶が品切れになり、キャップが品切れになり、キャップシールも間に合わず・・・・。

各種品切れでご迷惑をお掛けしておりますが、在庫の管理も追い付いておりません。

数量の多いご発注はご確認頂いた方が確実ですので宜しくお願い致します。

m(_ _)m

写真を頂きました!5

何だかラー油のおかげで寝不足の日々。

ぼんやりと出社すると目の覚めるような鮮やかな写真が届いておりました。

ジャム瓶 150六角

左からいちごのジャム、新しょうがのジャム、ラズベリーのジャムだそうです。

容器は一番人気のジャム瓶、ジャム150六角です。


しかし赤い色が何となくラー油に見えるのは半分ビョーキですな。

とほほ。



ラー油バーガーだそうです4

ラー油の人気が凄いですね。

メーカーさんも品切れが多く、弊社でも一部品切れで大変にご迷惑をお掛けしております。

SOLD OUT の商品についてはお手数ですが都度お問い合わせ下さい。



  食べるラー油にお勧めの容器はこちらをご覧下さい。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


そしてこちらはラー油バーガー。

bsd1005271632012-p1
正式にはテリー伊藤のざくざくラー油バーガーだそうです。

明日からモスバーガーで28日までの期間限定販売。

今の勢いだったら結構売れるんでしょうねぇ。

ジャムを頂きました5

鳩山総理が辞任を表明した今日は快晴、空気は爽やかなれど空は夏の空です。



今日はお客様にジャムを送って頂きました。

田舎の便り ジャム瓶160

ごろんごろんと見事なイチゴの入った佐賀の田舎の便り様のジャムです。

店長特権で着服、私腹を肥やす(目指せ体脂肪率30%!?)ことに決定。

いっただきま〜す!


因みにこちらのジャム瓶はジャム160です。




高級感抜群の透明キャップを追加致しました!5

今日はお酒の瓶に合うS30透明キャップを追加しました。

デザインもお値段も高級感抜群!?

s-P5290256b

ほとんどのお酒の瓶に適合しますが、一部適合しないものもございますのでご注意ください。






記事検索
Archives
QRコード
QRコード
最新コメント