こんばんは。テスト2日目です!
学生の皆さん、テストの方は順調ですか?

ちなみに私は月曜日に2教科だけ!うち1つはレポートみたいなもので…🙂
この期間は学校のテスト勉強以外のことにも時間を割けています✌️
(そして、今回単位落とさなければ卒業単位とりおわります✌︎︎)


1.2年生のみんな、今頑張っておけば、後々が楽になるから計画的に単位とっていってください!!






テストに関連して少し余談ですが、
就活を始めたばかりの頃、某企業の説明会で
「体育学生の皆さんは、就活と部活と、
どの割合で気力や体力や時間を割きますか?」
というようなことを聞かれました。


その担当の人は
「どっちも10割で頑張るべき!それが出来るのが体育学生です!」
っと仰ってました。


どっちも大切な事なんだから、たしかにそうだよな…って、その言葉を私は大切にしてます😤

勉強もまあ、似たようなものかなって思います。
草薙コーチがよく仰られるように、学生の本分は勉強です。でも、実際は部活を頑張る為に大学来てる人がほとんどですよね。

だからこそ、どっちも全力でやればいいじゃん!笑
まあ…勉強に10割は割けなくても、テスト期間中くらいは、いつもより力を注ごうぜ👍
的な事を言いたかったのです🧐


って、なんか真面目な事を書いてしまいました🙃🙃




ではでは、本日の練習の様子をお届けします!!!


今日の藤谷チームの目標共有は知章でした!

IMG_2900
IMG_2906

練習後には目標に対してのフィードバックもしっかり行ってます!👍




IMG_2904

ダウンの時に流水でフォームチェックしてます!ビデオ撮ってる萌々の背中カッコイイですね💪💪 






IMG_2911
IMG_2910
IMG_2908


ぶら下がってる晃河のお腹にパンチする輝と大悟👊
晃河は笑顔で余裕そうですね😆👏




IMG_2903


拓海と珠妃と加奈の横からショット📷
みんな絞まってます👌👌


IMG_2901

達也と優衣!水分補給は大切🥤🧃
優衣はいい笑顔ですね🥰





テストはあと3日続きます。
が、明日が終われば土日が入るので、一区切りつける人が多いのではないでしょうか?

という事で、まずは明日を乗り切りましょう!





テスト期間中は勉強の為に朝練がありませんが、生活が不規則にならない様に気をつけましょう😪😴💤
私も気をつけます🌙⏰









投稿者:横山ゆうき