こんばんは!

自粛期間中、みんなと泳げなかった分、全員ではありませんがチームとして練習するのがすごく楽しいです!!

もちろん今まで通りとはいかず試行錯誤を重ねていく毎日です。

ですが、本当に楽しくて、やっぱり水泳が好きなんだなと改めて感じました🙂

そんな楽しい練習の様子をお届けします!!


82C15D64-5EB3-4FAF-BEA0-143BCB9652D9

いや、かっこ良すぎんか。
誰でも惚れてしまうような杏奈さんの背中😍

60890792-909F-41E4-AA69-3A056226A77A

笑顔でピースの美祈✌️

CB5FC260-A5F9-4FC7-9C79-23FBA16BB470

映え。の写真も撮りました🥰

512EAB92-682A-4230-A571-0B1B00D2A733

どんな練習でもハイテンションな卓!
卓の一声でみんなが笑顔で練習できます😁

6E99D3E8-9982-442A-B89D-D43D4E45244D

カメラを構えるとしっかりポーズをとってくれる今城!
楽しそうですね🙂

8DC3B188-1273-4923-8A18-BE8C731ACE4E

え?撮ってたの?って感じですかね?
インボディの結果が一番良かった周也🤗

79521BF7-F38E-4033-93E7-16D9AF56B3CE

ちゃんとポーズをとった写真もあります笑

95BDCDB8-59E8-4831-AC9D-A1A1EEED8D58

暑い中マスクをしている薫乃!
マネージャーやスタッフの方々は練習中もマスクをつけています。
暑いのにありがとうございます🙇‍♀️


明日はメインです!!
今できる全力で取り組みましょう!
みんなで楽しみましょう!!!🇫🇷


それではおやすみなさい。💤😴😪🛌



投稿者:岩田旭代