2017年10月02日

ブログを改めてはじめました!

夏美です!
これからはこちらで書きます!
これからもどうぞどうかよろしくお願いします!

Chuliplity夏美のブログ
『カイホウリズムで愛と歌に生きる』






chuliplity at 06:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年09月19日

今後のライブスケジュール

2ヶ月前。


三浦郡葉山町から中郡二宮町へやってきました!



郡から郡へ。

何で引っ越して来たのか?

と、よく聞かれますが、自分でもよくわかりません(笑)

我ながら不思議です。

縁もゆかりもなかった町へなぜかものすごい勢いで引っ越しました!



色んなたまたまが重なり続けて、

この部屋の出窓から広がる畑の風景を見た時、この窓の前に机を置いて、歌詞を書きたいなぁ〜。

そしたらきっといい歌詞がかけそうだ!

あえて言うなら、それだけが決めてでした!



そして、気づいたら契約してました(笑)

この部屋を見たのが1軒目で、二宮へ来たのは2回目の事でした!



そんで、想いが2ヶ月越しに実りましたよー!

叶うもんだねー!



机も、二宮のリサイクルショップで買いました!

ものすごく可愛いです。

古いものが大好きです!



二宮からいい言葉をもらいはじめてます!



Chuliplityも21年目になりますが、今までで1番新曲のペースが早いです(笑)

今、めぐりめぐって、何周もして、書きたいことだけを書けてます!



是非そんな歌を、言葉を、音楽を、聞きに来て欲しいです!!!



みなさんの人生のお時間がゆるすかぎりに!




【今後のChuliplityライブスケジュール】



9月23日(土)

西浦和レゲエカフェバーハニービー

[ギターと歌の編成]

ノーチャージ。投げ銭



10月11日(水)

池袋鈴ん小屋

[ギターとカホンと歌の編成]

??2000(+ドリンク代)



11月11日(土)

横浜.日の出町試聴室その3

[アコースティックバンド編成]

??2000(+ドリンク代)



ではではー!

今夜もいい夜でありますように!

















chuliplity at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年09月18日

今週末はレゲエバーでライブ!

今週末!

Chuliplityアコースティック投げ銭ライブ!


レゲエバンドじゃないですが、レゲエバーで歌える事がなんだかとっても嬉しいんです!


ふらりと是非ー!!!




9月23日(土)


-REGGAE CAFE&BAR-

HONEY BEE

(JR西浦和駅30秒)


OPEN 18:00


19:00〜Chuliplity

20:00〜The HARDER


NO Charge

投げ銭ライブです!











chuliplity at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年08月14日

8月13日

f07f4258.jpg
2017年8月13日。
渡くん、あなたが天国へ旅立たって10年のこの日、みんなでライブをしました!

ROB★STARはカティーがもう10年も歌ってるんだぜ!

あなたを愛していたお客様がたくさん来てくれたよ!
バンドマン達もお客様もみーんな元気だよ!

あの時、わたしがもってるスパイダーマンのお財布をすごくかっこいいって褒めてくれたからさ、昨日はスパイダーマンのTシャツでライブしたんだよ!
これかっこいいでしょー!

またいつか天国で会いましょう!


chuliplity at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年08月10日

8月13日の日曜日は下北沢でライブ!

9101cb1a.jpg

Chuliplity。
下北沢でライブするのはものすごーく久しぶりです!

歌うわたしを見に来て下さい!
新曲やります!


chuliplity at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月27日

8月13日はChuliplityライブ!


先日はChuliplityのリハでした!

写真撮り忘れてしまったので、3年前ので(笑)

こうやって見ると、たいしてみんな変わってないですが、もしかしたらかっこ良くなってるかもしれないので(笑)
最新のこの5人を確認しに是非是非下北沢へー!!!!!

Chuliplityの下北沢のライブ。
何年ぶりだろう!!?
色々と自分の根っこを思い出せそうです!

新曲やります!!!


この日は、大切に想ってる仲間!ROB☆STAR企画です!
フリーライブを、毎年やり続けてるROB☆STAR!!
そのライブハウスへの愛とか、バンドマンやお客様への愛とかを、わたしはいつも感じています!!!
よんでもらえて、すでにしあわせです!!!
よろしくお願い致します!!!


8月13日(日)
下北沢ろくでもない夜
http://69demonai46.com/

『ROB☆STAR企画 作戦R 2017』

入場無料(ドリンク代のみ)

OPEN/16:30
START/17:00

【出演】
セクシーパンサー
バンディッツ
Chuliplity
Three Questions
ガムシロップ
ROB☆STAR
ほか

オープニングアクト
優里




chuliplity at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月30日

6月6日は池袋鈴ん小屋さん!



6月6日池袋鈴ん小屋さんでのライブは、たか、あさみくん、しょうちゃんのメンバーで出演します!
アコースティック編成です。

長年。才能と努力と創造力ある音で、
夏美という人間を丸ごと包んでくれる君たちの事を、ほんとに粋だなって思ってるし、しあわせであれ!と思ってます!

新曲がとっても良いです!
是非!聞いてもらいたいです!

何気ない平日の夜に!
かるく一杯、この日の夜を乾杯しましょー!
鈴ん小屋さんのカレーめちゃくちゃうまいんです!
わぁー絶対しあわせ〜。
お待ちしてます!!!


6月6日(火)
池袋鈴ん小屋

【出演】
Chuliplity
片貝篤史
ヒム
ユサケンジ

【開場/開演】19:00/19:30
【前売/当日】\2000/\2500(ドリンク別\500)

Chuliplityは2番目20時頃の出演予定です!!
チケット予約は、コメント、メッセージ、何でも大丈夫です!!



chuliplity at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月21日

チューリップリティー20周年イヤー!

b1c33af5.jpg
夏美です!
2017年というChuliplity20周年の時間を、ちゃんと振動させて生きていく!

来週の1月29日戸塚ロポでのアコースティックライブ!
『No Barrier』歌います!放ちます!

https://m.youtube.com/watch?v=ExMJUSrek5I

愛すべき仲間だけで作った、この7年前の映像を見たらさ、大事なことたくさんつまってました!!!
ちょっと目がまわるかもしれないけど(笑)
是非みて見て下さーい!!
まんまるの円で縁で宴です。

歌う私のまわりに、大好きな人達も、海も、空も、夕焼けもありました!

幸せそうにみえる事で私を包んでみても、
別に幸せじゃなかったなぁ(笑)
元気も少しなくなってたかなぁ。

歌ってなければ、なーんにも幸せじゃなかったぜ!
体の不調のオンパレードや、うまくいかない事が、それを全力で教えてくれました。
相変わらず、動きまくってぶっ倒れてみて気づくタイプです(笑)

来週のライブは、たかと二人でのアコースティック!
チューリップリティーの曲を、作った時期を飛び越えて選曲しました!
これまでの呑気さはそのままで、20周年イヤーをじわじわはじめていきますね。

日曜日の夕方。のんびりと早めのお酒でも呑みながら、音楽でつながる時間をもてたのなら、ほんとに私は幸せです!
お待ちしてます!!!

そして、そして、この場をお借りしまして、
関係者の皆さま!
チューリップリティーへのオファーを心からお待ちしております!
バンドでも!アコースティックでも!
どうぞよろしくお願い致します!

シェア大歓迎です!
(この言葉いつか使ってみたかった!笑。)

??????1/29(日)戸塚LOPO??????
http://lopo.jp/

たかはしようへい企画
『こだわりの夜Vo.33〜七変化みたいに編〜』

【出演】
Chuliplity
坪内幸範
るーずぱんてぃ
たかはしようへい

OPEN 16:30
START 17:00

MC ??1500(drink別途)

Chuliplityは1番目!
夏美とたかの二人。アコースティック編成です!
17:00からの予定!

予約はコメント、メール、直接でも、何でもうけとりまーす!!!


chuliplity at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月04日

2017年

76317a0d.jpg夏美です!


2017年という名の今!

竹内夏美37年目。
Chuliplityボーカル20年目。
ボイトレ先生2年目。
ギター3年目。
ピアノ5ヶ月目。

今年の目標。
6年間やってきた冷えとり卒業、冷えとりしなくてもあったまっちゃう体になる!
何を食べても飲んでも元気な体と心でいる!
そしてそんなあったまった自由な体で鳴る声を聞く!
声帯結節の完治!
喜怒哀楽を我慢しない!



夢。
いつかきっと!自分の子供に出会えて、子守唄を作詞作曲して歌うこと!
無印良品の家に住むこと(笑)



本音の本気を心がざわざわしながら思い切って書いてみました(笑)

いつも読んで頂き、いいねを頂き、ありがとうございます!!!

そんな感じですが、2017年もこんな感じでよろしくお願いしまーす!


2017年1月29日!日曜日!
横浜は戸塚駅から徒歩10分ほどの所にある戸塚ロポさんで、たかと二人でアコースティックライブします!
音楽仲間のようへい君のイベントです!

ゆっくり呑みながら、座って聞ける感じでございます!
そんな感じがお好みの方がいらっしゃいましたら是非是非お立ち寄りくださーい!
大歓迎でお待ちしております!

日曜日の夕方に!
ライブという過ごし方を選んだおりには!
その私の嬉しさに、高らかと乾杯させてくださーい!

予約は、コメントでもメッセージでもメールでも電話でも直接会ってでも!
何だっていいでーす!



??????1/29(日)戸塚LOPO??????

たかはしようへい企画
『こだわりの夜Vo.33〜七変化みたいに編〜』


【出演】
Chuliplity
坪内幸範
るーずぱんてぃ
たかはしようへい

OPEN 16:30
START 17:00

MC ??1500(drink別途)

Chuliplityは1番目!
17:00からの予定です!

戸塚ロポ
http://lopo.jp/


chuliplity at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月19日

ライブでしたん!

2d75ebe3.jpg夏美です!


chuliplity at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)