2011年05月15日

青空アート市

bfe6c523.jpg夏美です!


今、PC版ホームページが見れない状態ですが、数日中に復活しますので、気長に(笑)お待ち下さいませー!
よろしくお願いします!


そうそう!
ご縁がありまして、6年ぶりに沖縄ツアーへ行ける事になりました!ありがたい!
詳細はまたお知らせしますねん!
沖縄一緒に行こー!


今日は葉山の神社で開催された青空アート市に行ってきました!
毎年葉山はこの時期一ヶ月位、町をあげて葉山芸術祭というのをやっています。
アート市はその一貫で、葉山中のアーティストや、お店をやっている人が集まるイベント!

色々買い物しましたよ!
週に一回しか営業してない天然酵母のパン屋さんのパン。
天然のものだけを配合した石鹸。
焼き物の髪飾り&石鹸置き。
ヘンプ製のこものいれ。

朝10時から行ってかなり堪能しました!

陶芸やってみたくなりました!
今度絶対挑戦します!


その帰り、家の近くの普段はアトリエとしてある敷地をこの期間中だけ開放してCAFEをやっている所へ行きました!
そこが本当に素敵すぎた!
まるでトトロの世界感!
おっきー木の下でお昼ご飯をいただきました!

明日で芸術祭もおしまい。
今から来年が楽しみです!



写真は、引き続きフリーマーケットで買って頂いたお客様の写真です!


chuliplity at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字