2017年06月28日

可愛い寝姿

親バカですが、、、
ほんとに可愛い~♥

00010003


チャムをみているだけて、
ほんと癒されます。

そろそろ暑くなってきましたね!
今年も、サマーカットやります~♪

chum0430 at 20:58|PermalinkComments(2)

2017年05月02日

6歳誕生日会@fetch!

久しぶりのドックランに来れました~!!!

DSC04199

そう、チャムの大好きなFetch!!
来て早々にチャムの笑顔が炸裂です(*^▽^*)。

DSC04202

私もこの日を心待ちにしていたので、
朝からハイテンションでした( *´艸`)笑。

晴れブラザーズらしくこの日も暑すぎるくらいの
いい天気で・・・

DSC04208

チャムさんも暑そうでした!

ってか、もうこんなに汚れてる~(-_-;)


あまりに暑いのと、お腹がすいたので
早速カフェへ移動。

DSC04216

チャムはいつものテーブルの下へ。

そして、そして💛
もっちろんコナン君に来てますよ(^^)/

だって今日は2日遅れのブラザーズの誕生日会なんです♪

DSC04215

コナン君も久しぶりのフェッチで嬉しそうだね♪


ランチはジャージャーご飯(^_-)-☆

DSC04209

Pちゃんはフェッチカレー♪

そして、Pちゃんからの誕生日プレゼントは・・・コレ!!!

DSC04211

可愛い~~~~\(^o^)/
毎年、ありがとうね♪

早速着せて、撮影会。

DSC04230

撮影ブースは端午の節句バージョンになってました。

ブラザーズでも撮らなきゃね♪

DSC04238

今回は訳ありで並べませんでした(笑)

それから室内ランで仲良く遊びました♪

DSC04245

DSC04246

DSC04249


DSC04248

おんなじ服着てるとどっちがどっちだか
飼い主でも間違えそうでした(笑)

DSC04254

DSC04262


DSC04265

DSC04267

こうやって楽しそうなチャムの姿を見れるのは
ほんとに幸せです(*^▽^*)

DSC04274

タマゴちゃんLOVEも変わってないね♪

たくさん遊んだ後は、
お待ちかねの誕生日会☆彡

DSC04290

今年のケーキはコレ♪
また人間用です(笑)
チャムとコナン君にはバナナケーキね。

DSC04297

チャム、6歳の誕生日おめででとう☆彡

6歳の一年はたくさん遊びに行こうね!

DSC04298

コナン君もおめでとう~☆彡

これからもチャム兄をよろしくね!

17-05-11-22-09-15-221_deco

大きなケガや病気をすることもなく
兄弟揃って元気に6歳の誕生日を迎えることができたことに感謝です。

また来年も一緒にお祝いしようね♪

Pちゃん、コナン君
いつもありがとう~(*^▽^*)




chum0430 at 21:49|PermalinkComments(4)

2017年04月30日

6歳になりました

本日、チャムさん6歳になりました♪

おめでとう!
すっかり6歳らしいお顔になったね。
ちなみにママと同い年だよ(^_-)-☆

DSC_1640

この前、病院で狂犬病ワクチンを打ちに行ったときに
先生に心臓もチェックしてもらったけど、問題なし。

大きな病気やケガもなく無事に6歳を迎えられました。

この一年もチャムが元気に楽しく過ごせますように☆彡


chum0430 at 22:33|PermalinkComments(0)