去年
の年末、とあるイベントでたまたまRyuzyと一緒になり、


俺「最近、映像編集とかしてるの?」

R「いやー、最近してないから、また始めたいんだよね〜」

俺「じゃあ、PV作ってもらいたいんだけど…」



R「いいよ!

そんな流れからスタート!


曲を渡し聴いてもらって、イメージを作ってもらって

冬の寒い中、ロケしました。


先ずは、サトルとヨシの立川にあるROUGHNECKS DANCE STUDIO


それから別日でしぶや界隈

撮影しました。


ラバーバンド(Mysterios Misfits)にもShoutをもらいあがりました!


関わった方々ありがとうございました

Beat by Digitalstreetz

Rabbit Shot & Chumahha
New MV
『ダンサーがマイク』!!
Check this
↓↓↓↓↓