2006年09月05日

視線を…

家政婦は見た!|д゚)感じます!|д゚)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぎゃっ!w( ̄Д ̄;)w 怖いよー(笑)
でも見つめられるのは嬉しかったりしますよね。

↓ マールちゃん、ワクチンご苦労さま!
うちも先生は大嫌いです^^;
Posted by kotomo at 2006年09月06日 17:49
にゃんこの得意技、覗き見ですね
自分は相手から見えてないと思ってるんだろうなあ
そんなところがかわいいですね
Posted by うちこ母 at 2006年09月06日 21:00
お久しぶりです。。実はブログを移転したのでお知らせに参りました。。
http://cutedogstr.jugem.jp/
もしもお暇な時があればリンクを変えていただけると幸いです。
Posted by nire at 2006年09月07日 00:02
キャッ!!もしかして、じぇらちゃん?の視線かなぁぁ。。
視線の先の獲物は〜・・・・ちゃむさん?(爆)
Posted by みく at 2006年09月07日 16:44
「家政婦は見た!」ってカンジですね(笑)
何を覗いているんでしょうねえ〜(~_~;)
Posted by TOMO at 2006年09月08日 09:29
じぇらちゃん、お目目まん丸。
覗き見してるニャンコちゃんって、ほんとのぞきみぃ〜って感じで見てて楽しいですよね。
こちらも、わざと気づいてない振りしちゃったりします(^^)
Posted by ラビペン at 2006年09月08日 11:35
ご挨拶☆
早速今朝、以前紹介していただいたソリッドゴールド
試してみる事にしましたよ〜〜(^_^)/
どれくらいで症状が緩和されるか、個体差があるかとは思いますが
これでりんのかゆかゆが治まればいいなぁと願っています
もう老年期に差し掛かっているのに、私がその変化を見落とした
のはホントミスでしたよ(^_^;)

やってますねぇ、家政婦
うちもトイレの扉の影から視線を感じたりする事があるのですが
面白いですよねぇ(笑)
Posted by あける at 2006年09月13日 10:42
>kotomoさん
みんなワクチンは嫌いですよねw
この視線…痛いですw
開けて欲しいんですかね。
自分で開けられるのに(^_^;)
Posted by ちゃむ at 2006年09月14日 19:09
>うちこ母さん
そうなんですよね〜
見つかっていないと思っているんですが…
丸見えですw
なんとも可愛いですよね(^O^)
Posted by ちゃむ at 2006年09月14日 19:10
>nireさん
こんばんは(^O^)
リンク先変更行いました!
なかなか更新ができず申し訳ないですが、
これからも宜しくです!
Posted by ちゃむ at 2006年09月14日 19:11
>みくさん
はい、じぇらです。
で、その先は…わたしっぽいですw
美味しくはないと思うんですが(^_^;)
Posted by ちゃむ at 2006年09月14日 19:12
>TOMOさん
そんな感じですよね〜
隙間から覗いたり、顔を半分だけ覗かせたり…
ほんと何を狙っているんでしょうw
ちなみにご飯じゃないですよ。
ご飯だったら、つっぱしって来ますからw
Posted by ちゃむ at 2006年09月14日 19:13
>ラビペンさん
ラビペンさんは、気付かないフリするんですねw
それも面白いかも(^O^)
つい見てしまって、目が合うことしばしば(^_^;)
Posted by ちゃむ at 2006年09月14日 19:14
>あけるさん
おおっ! 是非試してみて下さい。
その子の体質によって差はあるとおもうので、
りんちゃんに合えばいいんですが。
ご飯って難しいですよね。
フランもちょっと痒がっている時があるので、
それもなんとかしてあげないと(>_<)

みなさん家政婦と暮らしているようでw

Posted by ちゃむ at 2006年09月14日 19:16