December 28, 2004

移転ヽ(´Д`●)ノ

日記を移転さします(*⊃∀⊂*)

http://yaplog.jp/ccc3/  
Posted by chummyxx at 18:31Comments(0)TrackBack(0)

December 22, 2004

告白の結果…

予告どおり(?

告白してきました!

一連の流れ(昨日のメールから)を教えて差し上げましょう! 肝

IPを抜かれPWをかえられ、私は急遽メアド削除&アド帳 全消し!
なーさんも、メアドを変えたらしい。(友達談
けど多分あたしにはアド変メールおくってきてないだろうな。
その前に、下ネタメールの件でもめたし。

だから第一通目は、こんな感じに送りました★

「いきなり送ってごめん。言いたいことがあったから教えてもらった(>_<)明日の放課後何か予定ある?」

ッとの具合に。笑(レッツ会話!)
「特にない。多分」→「じゃぁ明日話したいことあるから放課後いてくれへん?」
→「何で?メールじゃむり?」→「何か用事があるならメールでもいいけど・・・」→
「う〜ん。何?」
ってかんじでこの後何?とか結構困った末、
「だいたいわかるやろ」と、自分。笑

そしたら「きかへん」とかいわれて。あームリなのか・・・
っていうか告白する前にふられるなんて特例すぎませんか?!
そんで、「聞くだけでいいから聞いて」って言って、なんとか美術室前廊下(人いなーいトコロ)にきてくれると承諾を得た。笑

そして今日。

終業式での場所が名簿的に近いから、かなりお互い意識してた。
目あう!あう!あう!

やーめーてー(+_+) こっちをみないで!ってかんじです。
じゃぁあたしが見るなよってかんじですが、
私が見なかったら見続けるんです(*⊃△⊂*)照
だから目合わして → そらさせる ってかんじでした。笑

続きで告白現場&結果だ!
  続きを読む
Posted by chummyxx at 15:20Comments(3)TrackBack(0)

December 20, 2004

告白します!!

あたし、22日(学校最後の終業式)で告白することにしました。

イキナリどうしたん ってかんじですが・・・

ゆうくんのことは、すっぱり忘れました(ゝ∀・*)
そしていまは、リアルのなーさんにつっぱしります☆

あ〜私の恋は〜南の〜かぜにのってはし〜るわ〜♪(古ッ)

なーさんには彼女がいます。いえ、いました!!
先週の金曜日に、彼女から別れが告げられたらしぃです…
何で知ってるのかとぃぅのは、企業秘密です☆

だったらσ(´Д`*)もうじうじしてずに言っちゃえ!!
ってことで がんばってみようかなッってかんじですッ★
でも、 告白するというより、振られにいく っていうかんじです。

早くこの恋にピリオドがうちたいのです(*⊃∀⊂*)
もしうまくいったら…なんて正直 考えてません
  続きを読む
Posted by chummyxx at 15:12Comments(3)TrackBack(0)

December 17, 2004

最新3日表示するのら☆

クリスマスは特に予定がないので、そのぶんブログで雰囲気をだすことにした…!

背景黒だからあんまり文字色とかかえられないなぁッ。
まぁちょっぴり背伸びして大人なブログを作ろうかな♪
(有名で人気なブログさんは、おちついた人がおおい・・・。笑)

それから、あまり重くなりすぎるといけないので、
トップに表示するのは 最新3日にしたよ★ 過去のも、→からみれるのでご安心を☆
そういえば昨日は日記をかいていなかったです。
特に理由もないけど(爆
これからはさぼらないように気をつけます☆

そして書いていない間に、私はゆうくんに失恋しました
夜遅くまで、メッセをONにしていたかいがあって、ゆうくんと会話することができました。
けど、実らない恋より実る恋をしよう みたいなことをいわれ、
私は 失恋を したわけ・・・ですね?

けど ぶっちゃけ これでよかったのかなぁって 思います。
もし遠距離で成功してたら、もちろん私は幸せになれたし、心の支えにもなっただろうけど
まわりの人たちと遊ぶ機会も減ってただろうし、

なんて説明していいかわかんないもんね!

だから大丈夫です☆ 元気です!笑
そりゃぁ少し泣きましたが、あんなの泣いたうちに入らないさ!

あたしの元気の源になってくださぃ〜!  続きを読む
Posted by chummyxx at 15:13Comments(0)TrackBack(0)

December 15, 2004

↑三者懇談↓

今日2回目の日記です★☆
 
今日はあれからお母さんと三者懇談にいってきました(*´∩`*)
カナリ緊張してたよ アタシは。
 
だってお母さんの前にいるアタシと、先生の前にいるアタシって違うじゃないですか・・・
みんなも違うはず!笑
 
 いざ 懇談!
 
『京都私立は確実ですね』 まじかー?
 
先生がいうんだから間違いないって、うん。 笑
けど京都市立だし、受かりやすいんだけどね☆ とりあえず嬉しい。 笑
 
『公立は今の成績では安心していいですが油断してはいけません』 は・・・はい
 
10点落としちゃいけないらしいです。人気なトコロだからなぁ。
あたしとしてはここじゃなくてもいいけど、他の高校はいきたくない。謎
とにかくここにいけば丸く収まる気がするんですよ☆
 
県内私立についてはあまりきいてないですが(笑
前の教育相談のときには「五分五分」と語られていました。笑
 
とにかく頑張ろうかなぁってやっと思い始めたけど
なんか普通に私立うかりそうなんで(京都のは)安心しちゃってます。
はい、すごくすごく油断してます・・・
  続きを読む
Posted by chummyxx at 17:38Comments(1)TrackBack(0)

青春してますか?☆★

なんか絵文字があるコトに喜びすぎて使いすぎてた気が・・・。
これからは文字色トカで頑張っていこうっと★★何故)
でも文字色自分で指定できないじゃないかぁ↓(種類がかぎられてる)
だからちょっぴし嫌です(>Д<*) ・・・っとワガママいってみたり☆
 
最近青春っぽい出来事が少なかったきがします↓(>△<)↓
 
特に なーさんとかかわりがあったわけもなく、友達のに進展があったわけでもなく・・・。
けど今日はちょっとだけ前のを取り戻せた気がしたのです♪
 
これはいい意味ぢゃないですけど、
A選択の授業でなーさんとその彼女と私が同じでした。何)
そしてちょっぴり気まずかった・・・ (☆∀★)グサ なんといっても
いい意味の青春!もあったのです(≧▽≦●)♪
 
なんと …
 
 
ゆうくんから返事がきました!
 
 
実は昨日(一昨日かもしれないけど)
 
最近あたしのこと避けてる?話したくないならいってね。じゃなぃとアタシ諦めつかないから!
って送ってたんですよ(行動にでないとと思って・・・)
 
そしたらオフメがかえってきてました♪ 昨日の12時ぐらいに送ってくれてたみたいだけど
 
全然避けてないょ(~ヘ~;)どうしたの??
俺パソコン壊れてて携帯しかログインできなぃから…なか△い韻覆い世韻世腆↓ごめんね 避けてなんか全然なぃからm(__)m
 
って・・・!よかったーとほっとした内心、アタシに避けてるって直接いえるわけないかぁって
やっと気付いた・・・んですね ・・・・やっぱ避けられてたのか?
 
本当に忙しかったんだ! って思おう・・・
  
Posted by chummyxx at 14:42Comments(0)TrackBack(0)

December 12, 2004

やばい・・!

今日2時に友達くるのに髪の毛ボサボサおまけに
部屋の掃除ができてません 爆
うちの部屋にやましいものなんてないのでいいんですがね。
汚かったらヤブァでしょってか汚いんだよ。
床とか(カーペット)、ゴミー!ほこりー!
切実にたすけていただきたい
てか今日は久しぶりにフミコいってたぁ
なかなか楽しいよね 相変わらず重いけど・・・。
そぅいえば昨日クリスマスツリーだしたでぇ↑
もぅクリスマスですかサンタさんの飾りとか半端なく可愛いよね。
てか、やけにお母さんこういうときに実力発揮(?)
飾る飾る飾るでしたからね・・・。
 
  
Posted by chummyxx at 12:33Comments(2)TrackBack(0)

December 11, 2004

思い出アルバム♪

今日、久しぶりになかなか入らない部屋(そんな部屋があるウチも変ですがね)に入室
するとお母さん&お父さんが若い時代のアルバムをみつけたよッ★☆
お父さんは「あぁ、若いなぁ」ってかんじだけど
お母さんは人が違うね♪
なんか今には無い幸せそうな顔をしてますた…WHY?
って今が不幸せなのかどうかは本人にしかわからないでしょうがね☆
はたしてどうなのか気になる
結婚式とか、新婚旅行のときのがあってみてておもしろかった♪
お母さんの小学校〜高校時代もあったのですよ★
新鮮な気持ちになったんだぃ☆☆
  
Posted by chummyxx at 14:54Comments(0)TrackBack(0)

おおお!?

こんな機能があるなんてしらなかったよ!
色かえられたんだねそして絵文字機能が追加されたんです★
これでヤプログ並になってきたかライブドア
ふんだんに絵文字つかっちゃぉ
若いんだから若い日記にしようぢゃないか♪
日記で移転先発表したら比奈みさがきてくれたーんたーん
ありがとぅめちゃめちゃ嬉しいわぁッ
また正式に発表しなあかんなぁッ☆☆
 
今追記しようとしたら追記は色とか変えられへんのかよ?
おいおいおいおい。ライブドアFIGHTやで
追記機能はまぢで追記のときしかつかえへんなぁ
さて、追記しようとしたのはですね、きのぅの話ですが、
教育相談がありました
私が行きたい高校(公立)は今のところ受かるグループにいるって☆
けど10点落としたらやばいとか無理だろ!落ちるよ!
そして県内私立・・・五分五分だってさ☆まぁ粁犲けるんで
粁猴遒舛討皚砧爐Δるんでこれは別に…(おい
そして京都私立はうかるっと☆そこそこ勉強がんばらなくちゃ
  
Posted by chummyxx at 10:58Comments(0)TrackBack(0)

December 08, 2004

HP作成にはげんでました★

このまえもいったようにヤフメのIDぱちられたりしてて
きっとパソに進入されてるんですよ。
だからIP抜かれてるってことなんで(笑)
チャットにはいかないことにしたんですね?
そうすると暇になっちゃって!!笑
HPをつくりました♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
前のサイトはどうしたねんってかんぢですが 笑
移転・・・ということでまた報告しようとおもいます☆
日記よんでるひとには 一足先に!
http://psyco.jp/canam/
です(*´∀`*)♪
よかったらブログからのお付き合いの人も
ひょっこりでてきてね!  
Posted by chummyxx at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

December 07, 2004

んーッ

やっぱり 今日思ったけど なーさんより
ゆぅくんのほうが 存在がおおきくなってる・・・
なーさんと目があっても(険悪っぽいけどね【睨?)ドキドキしないし
赤面症、なおちゃったのかな?(*ェ*)
ゆうくんとは 連絡もとれないほどになってて
存在はどんどん離れていってるのに・・・
あたし どうすればいいんだー Σ(゚皿゚)  
Posted by chummyxx at 13:44Comments(0)TrackBack(0)

December 06, 2004

あたし何者!?+追記したよ★

★★ブログランキング是非クリック!★★
あたしネットで狙われてるっぽいよ?
ヤフーメッセでチャットよくしてるんですσ(・・*Me)
で、普通にパス勝手にかえられてて!!!
しかも3回目だしヽ(´∀`)人(・ω・)ノ え
何回も何回もかえるんですね、あたしが対抗して色々変えても!!
(昨日の夜だけで10回は変更された・・・)
だからそのIDけしますた 爆
そのIDはメアドにもつかってたんで OFF友のアドも全部きえたと。
ショーック(:.;゚;Д;゚;.:) ガハッ

ってことでね(笑)ゆうくんとの連絡とれましぇーん (´゜艸゜)∴ブッ
到底クリスマスは一人ぼ〜っち( ̄σ△ ̄)汚
そしてなーさんきもいんですけど!
メアド変更したらしいで〜す あたしにはアド変きてないでーす 笑
自分から下ネタふってきてきれたら何!!
まぁ もしかしたら 荒らしの一味が削除したのかも♡ アリエナゲ
どっちみちメアド消えたんでオッケーですよ どうぞご勝手に☆
いつもなら意識とんぢゃう授業も(オイ)
考え事してたら眠くなかったです★
けど授業が耳にはいってないのは同じですが・・・
  続きを読む
Posted by chummyxx at 13:45Comments(2)TrackBack(0)

December 05, 2004

自分が自分でわかんなぃ

★★ブログランキング是非クリック!★★

あたし ゆうくんのことが 好きかも…。
っていっても移転してから見てくれてる人は登場人物しらねぇよってかんぢなので少し説明を(*´∀`*)

なーさん●中*隣りのクラス*好きな人(けど彼女いる)
ゆうくん●高*ネットで知り合った*気になる人

なわけですよ(簡単に説明しすぎたかな…)。
で、ゆうくんはあたしのことスキっていってくれてて(自意識過剰になっちゃうぜ。オイ)本気で遠距離考えてくれます ってかあたしも考えます。爆
ちなみに滋賀と茨城 キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!
遠いですよ かんなり。
なーさんのことは好きだし、付き合いたいってそりゃぁおもうけど、
相手が何にも思ってくれてないのがまるわかりで(スキってことは言ったねんで?)空しい。
けど普通に下ネタとか話し掛けられる時期がありました(可笑
もし 付き合ってくれたとしても 好かれてないのはわかってるし
むしろおめぇ体目的!? ってかんぢにおもえます ね。笑
前まで 別にHしていいとかおもってたぐらいだったけど やっぱりはぢめてのーをね(笑) 悲しすぎる 愛が無いHなんて!! 誰

けど 最近ゆうくんになら 処女あげていいかなっておもうんですね…
だって スキだし!遠距離ぢゃなかったらとっくに・・・(オイ
クリスマスあいたいなーって言ってみようかな ドキバク っていう心境です(笑
これないだろうな・・・ そりゃぁ無理だろ w
来年になったら高1と社会人(大学行かないらしい)かぁ…この歳の差は微妙ですが
あたし 年齢きにしなーい (って付き合ったこと無いけど
  続きを読む
Posted by chummyxx at 19:15Comments(2)TrackBack(0)

December 04, 2004

さっき日記かいたのにー;

さっき3つぐらいからトラックバックして長文の日記をかいたんですが
エラーラーラーラー 自爆
というわけで消えました やる気も消えました 笑
今日は比較的自分の部屋にいたよ?
普段はパソコンの前(リビング)におるんだけどね(*´ェ`*)
平井堅のセンチメンタラバーをきいて、ひととよう(漢字が・・・)のアルバム(名前忘れた)を
きぃとったわぁ〜☆☆
今からまたきいてくるぞッ↑↑
またあとで追記するなッ♪♪  続きを読む
Posted by chummyxx at 16:01Comments(3)TrackBack(0)

恋愛運がどうしたって?

昨日なにもなく終了
きっとそういうものさね・・・結局りぼんなんてダメだ
なんかみほと状況にてるね(勝手に似さすな
スキっていってんのに他の人と付き合いだして?これ何回目ですか 爆
タラシ?なーさん、タラシなの?(;・∀・)
なーさん正直かっこよくないとおもうんですけど!!笑
なんであんなのに彼女がいるのか 笑
そして今日TrackBackしますた〜☆したのはみほのBLOG
ヤプログだけど できるのかな↑  続きを読む
Posted by chummyxx at 11:20Comments(0)TrackBack(0)

December 03, 2004

●果那実の青春記録●

人気blogランキング

また移転ですか って禁句ですよ☆彡
このまえの某ブログさんは スキン少ない 色設定できないっていう、あたしにとっては最悪でしたから 爆笑
ここは 色設定できないけど そのぶん スキンがおおいじゃないか!!
それにライブドアさん 新規参入応援してたし 笑))
あたしはライブドアさん押し押しだったのに☆
というわけで 登録させてもらいましたっ♪
スキンはとりあえず これで☆あたしのことなのでコロコロかわるとおもいます★
日記で友達いっぱいできたら嬉↑↑
画像は たまにいれようかな(画像あったほうが人気でしょ。オイ)  続きを読む
Posted by chummyxx at 19:26Comments(3)TrackBack(0)