2014年08月14日

花火日和

どうもこんにちは。 今日は夕方に投稿です。
CHUNです。


今日はチームルームに行ってまいりました。
今までお世話になったルームでは、森の中とかが多かったので、都会というのは新鮮でした
pso20140814_142519_006
















見てください。 花火です。 夏ですね~。 きれいですね~。
ずっと見てられます。 音楽も流れててすごく居心地のいい場所でした。

写っていませんが、この時一緒にいらっしゃったチムメンの方から、ラッピーやリリーパの花火がたまに上がるというすごく嬉しい情報を頂きました。

頑張って粘りましたよ?w

pso20140814_142208_005
















pso20140814_143233_007
















pso20140814_143739_009
















すごいかわいいですね。 みなさんもルームで頑張って鑑賞してみてください^^
すごく得した幸せな気持ちになれますよ^^






【本日のおまけ】

pso20140814_144005_012
















ネットアイドル・チャトさん

pso20140814_144508_020
















会員が3名になりました。




chun0528 at 16:26|PermalinkComments(1)

2014年08月10日

今日から

今日から仕切り直しです。

どうも初めまして、 いらっしゃいませ。

CHUNです。


最近PSO2に復帰しましたので、またブログをどんどん、だらだらと書いていこうと思います。


基本は不定期更新ですが、 皆さんからのコメントがやる気になればいいなと思います。


これからどうぞよろしくお願いします。pso20140810_221718_000

chun0528 at 22:40|PermalinkComments(2)