美容院で眉毛を整えてもらったらなんかすごく細くされてキツイ顔になってしまった宝条です、こんばんは。
化粧したら余計にキツイかんじになった・・・。

お化粧のとき、私は色のついた日焼け止めを使っています。
化粧をして今度友人に会った時には「私ファンデーションは使ってません☆」という古いネタを使おうと思っていたんですが、よく見たらその日焼け止めにはしっかり「ファンデーション」と書かれてあってショックをうけました。くそっ。
ファンデーションは使わないという変なポリシーをもっていたのですが気付かぬうちに使っていたとは・・・。

今日は父の日のプレゼント兼誕生日プレゼントを買いに出かけました。
父はDVD鑑賞が好きなので、DVDを2本ほど。
父と私は映画の趣味が合わないので悩んだ挙句、「ポストマン」というのと、タイトル忘れたけどベトナム戦争もののDVDを買いました。
んで、母親に見せたら「・・・そういう映画好きじゃないと思う」って。
必死に選んだのに・・・。まぁいいや。気持ちだよね。

久馬さんのブログに「ピンでうたばんの収録に行った」と書いてあって小躍りしました。
でも何故うたばん?って思ってたら夢オチだった。なんだよそれー。
てか、何気に久馬さんとSMAP中居君は共通点があったのねん。
二人とも5人グループのリーダーで、同い年。
同い年だったのか。見えないな。