盗んだバイクで走り出せない20の夜。宝条ですこんばんは。
自転車も乗れないのにバイクなんか乗れるか!

先週の火曜日、20歳になりました。
1週間以上経ったわけですけど、全然実感わかないです。
昔に比べて変わったことと言えば、1年の長さが確実に速くなってることぐらいで。
この調子だと、あっちゅー間に就活始まっちゃうんだろうなぁ。
がんばろ。


大阪ハムレット (1)

夕刊の広告でこの作品を知り、本屋を何件も回って、今日やっと購入することができました。
とても不思議な作品です。
登場人物がなんだかすごく古めかしい。いい意味で。
だけど、現代。
すごく違和感感じるけど、この感覚が妙に心地良いです。
読み終わった後は、切ないけど穏やかな気持ちになれて、これまた不思議な感覚でした。

私が小学校低学年のときの夏休みといえば、テレビで「タッチ」「うしろの正面だあれ」「少年アシベ」を見るのが毎年の恒例でした。あ、あとダイの大冒険も。
タッチはいまでも映像を見る機会はあるけど、あとの3つはもう何年も見てないなぁ。
いつの間にか夏休みにやらなくなっちゃったし。
少年アシベ、また見たいです。