自分の中では卒業したはずだった趣味が蘇りつつあり戸惑いを隠せない友花利ですこんばんは。
その名はBLTサンド(4文字ほど余分)・・・。くそう!

何がどうしたって、逆転裁判クリアしたよって話。
めちゃくちゃ面白かった。
キャラクターがみんな個性的で楽しいし、絵が好きだし、何よりストーリーが良い。
よく出来てるなと思った。
あと、音楽も好き。トノサマンのテーマが特に。

で、最初に戻るんですが、まぁなんていうかその、漢字一文字で表すなら「萌」(ぇ
逆転裁判でごく自然にカップリングを想像してしまった自分に震えた。
そして、「待った!」ボタンを押しながら、自分自身に待ったをかけたい気分になった。
想像したカップリングでググってる自分に尚更震えが止まらない。
そして私の考えるカプが少なくて憤る自分もどうかと思った。
声を大にして言う。御剣は受けだ!!!(やめい)

・・・書いてたらスッキリしてきたのでもう寝ます(ぇ