ワタクシゴトデハアリマスガ

気が付けば20代後半。友花利が綴るどうでもいい日常や考察やいろいろ。

カテゴリ: EGO-WRAPPIN'

もう10月?早いんだよバカ(ぇ
理不尽極まりない態度で10月も乗り切る所存な友花利です。こんばんは。

いろいろとわけあってmixiにばかり日記書いてたらこんな放置プレイ。
女7人那須物語な何か旅行的なもの(旅行以外の何ものでもない)に行ってきたり、同窓会とまではいかないけど中学の友人とお酒飲みながら喋る的な何か(ようは飲み会)が続いたり、ゼミの人と2人で居酒屋に行きお酒を飲みながら聞いてもいないのに何故かお互い自分が如何にオタクかをカミングアウトしはじめる的な何か(ようは飲みk)をしてみたり、いろいろあったんですよ。いろいろ。
あとB'zのライブ行きました。千秋楽。デビュー日。20周年。バイト先の主婦と2人で。
そしてライブの次の日には学校が始まりました。余韻に浸る間もないっていう。

いろいろありましたが、どれも割りと賞味期限が切れた感じで日記にしたためることが出来ません。私のバカ!
とりあえず何が言いたいかって、時間が経つのは早いですね(^ω^)っていう。
うん、まとまらないね。
私の2008年夏を1回の記事でまとめようとすること自体間違ってる気もしますが、この記事に私の夏全てが詰まってます。というかあれだ、今年の夏休みは後半戦が半端なく濃い。
干からびる暇がなければ休む暇もなかったので、夏休み明けそうそう風邪ひきました。
風邪は辛いですが、根っからのMなので大丈夫です。
夏休み明けて久しぶりに学校に行き、久しぶりに皆から弄られなじられ、それが快感な私は変態ですか?そーですね!
いじられることで、「あぁ、学校始まったんだなぁ」と実感する私。そろそろ大学での自分のキャラに哀しさを覚える。そんな今日この頃。嘘です。楽しいです。


エゴのベストアルバムがもうすぐ出ます。
全部もってる曲なのにきっと買ってしまうファン心理。
とりあえず右っ側に曲が聴けるブログパーツ貼ってみました。
4曲も視聴できちゃう。さぁ、れっつ☆くりっく。

あー。ヨエコのベストも聴かなきゃ!
聴きたい音楽がいっぱいだ。幸せ。

EGOの曲がCMタイアップついてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
突然聞き覚えのある曲がテレビから流れてきて、思わずご飯食べる手が止まったよねw
やべぇエゴの時代キタ(〃▽〃)

レポート終わったー!
割と満足のいくものが出来た気がする。
これで「優」以上の評価が貰えなったら笑いものだよね。どんだけ自意識過剰だよってね。ははん。

エゴラッピンのベストアルバム、初回限定版と通常版があるらしい。
初回限定版は『2CD+DVD』
あれ、どこかで聞いた響き☆

今年は大好きな歌手たちのベストアルバム3枚を買うことになり、涙が止まらない(主に金銭的な意味で)友花利ですこんばんは。

1枚はこないだのB'zウルプレで、次が9月のB'zウルトレ。
で、3枚目は10月にエゴのベストラッピン。
嬉しいけど苦しい。どうしてくれよう。
ウテナのDVD-BOXもあるし、なんかもう財布がお祭り騒ぎです。
バイト掛け持ちするも、新しく始めた方のバイトは週2しか入れさせてもらえなくて、なんだかあまり稼げそうもないです。

こないだようやっとエゴの新曲買ったんですけど、カップリングの「Girls Just Want To Have Fun」(シンディーローパーのカバー)のアレンジが良い意味でエゴっぽくない。めちゃくちゃベッタベタなアレンジ。だけど素敵。大好きだー。


私は皆より一足早く、明日から夏休みです。
今日試験が全て終わったんですけど、今期は全体的にッアーーーな感じですね(^ω^)ニッコリ
あとは今日の24時締め切りのレポートを仕上げるだけです。2400字以上らしいんですけど、今から始めます。私のこと、アホって罵って下さいハァハァ。

だめだ、最近の私は完全に変態化してる。元からでしょっていう突っ込み大歓迎☆

バイト掛け持ちすると言い続けて早1年。ようやくバイト見つけました宝条です。こんばんは。
焼肉屋です。今日は6回目の出勤でした。
基本的には客があんまり来なくて暇な店なんですが、ボーナスの時期なので今日は激混んでました。汗ダクダクでどうしようかと思った。
が、なんでか知らないけど忙しいときにタイミングよくUSENでB'zがかかったりするので頑張れます。単純な女です。
一昨日はエゴのくちばしにチェリーがかかって、私はとても感動した!
しかもそれがMステにエゴ初出演の日で、だけどバイトで、「ちゃんとビデオ撮れてるかなぁ」と不安に思った瞬間だったから尚更。

今日で研修期間終わりで、来週からはめいっぱいバイト入ります。
がっこの定期試験?何それ美味しいの?
ただでさえ今期はレポート地獄で大変なのに、自分の首ぎゅむぎゅむ絞めてる気がするけど気にしない。
今日も徹夜でゼミの予習するよ(^ω^)
でも稼がなきゃいけない。
ゼミの合宿やら友人たちとの旅行やら飲み会やら出費が激しくて楽しいな!(ぇ

ところでそんな中、DSの「ナナシノゲエム」をプレイしてます(アホ
こここ、怖いよ!!!超絶怖い!!!!!!!!!!!!!!
色んな所から色んな汗かきます。
電源切った後は汗だく。手汗とか酷い。
今日バイト終わって夜道を帰宅中、久しぶりにビクビクしながら帰りました。
「お化けよりも人間の方が怖いわ!」とか思ってたけど、今はお化けが怖いです。
ガクブル。

このまま5月病に突入しそうな勢いですが、嫌なことがあっても同じ分だけ嬉しいことってあるよね☆友花利ですこんばんは。

7月に野音でエゴのワンマンライブがあるそうです。めちゃ嬉しい!
早速先行に応募してみました。当たると良いなぁ。
で、なななんと、同じく7月に6年ぶりのシングルが出るとのこと。
やヴぁい嬉しすぎる。メルマガでシングルの4文字を見た瞬間、涙でるかとおもた(ぇ
アルバムのレコーディングもしてるらしいのだけれど、ここでシングル出すっていうのはもしかしてもしかするとタイアップでも付くのだろうかドキドキ。
ライブで何度か披露してる雨のdubismが早くCDで聴きたいな。

そんでもって明日はB'zのライブー!さいたまー!
今年は沢山ライブ行けそう。
こないだCKB見たし、6月は押尾コータロー見に行くし、7月はエゴ見に行けるかもしれなくて、9月はまたB'z。
楽しいなー。

「光接吻」と書いてピカチュウと読むのですよ!友花利ですこんばんは。
タイトルに深い意味はありません。むしろ意味などあってたまるか!
とりあえず読めた人はコメント下さい(ぇ

エゴのDVDが届きましたー!!ひゃっほい!
早速、部屋の電気を消してまったりと観ましたよ。
うはぁ、よっちゃん素敵!
正直、色彩のブルースはそんなに好きな曲ではなかったんですが、ライブで聴くとかなり化けます。多分CDは綺麗すぎるからだと思う。
やっぱりエゴはライブが一番だと再確認しました。
今度観るときは、やっぱり電気消して、そんでもってビールを片手に観たいな!ビールそんなに飲めないけど!(ぇ


今日、学校のお友達おぐまたんに、「最近のユカリソは《妄想》と《手汗》と《自重》で出来ているね」と言われました。的を射過ぎていて笑いが止まりませんでしたw
妄想猛々しくてすんません。手汗ビショビショですんません。
最近「私、自重する」が口癖です。ま、結局できてないんだけどね!
というか、KYですわ。
なんか、ここ何ヶ月かで私はどんどん性格悪くなってる気がするのです。
やや、まじで自重します。

EGO-WRAPPIN'の結成10周年ライブDVDが今日発売されたんですが、今のところ買うのは我慢しようと思いました。初回限定版が欲しいけど我慢我慢。だけどふと気が付いたら右手が購入ボタンを押していました。悪いのは私じゃありません。右手です。どうも、友花利ですこんばんは。
ダウンジャケット今月中に買うのは諦める!きっとお正月にもっと安くなるかもだから!
ちなみに、例のごとくエゴDVDのブログパーツがあったので置いてみました。よっちゃんかっこいいなぁ。

あ、今日はゼミの発表日でした。
友人引き連れて掲示板へGO!
高校受験のときも大学受験のときも「掲示板に張り出された紙から自分の番号を探す」という合格発表の仕方ではなかったので、こういうの初めてだから見に行くのすげぃドキドキした!
でも、私の学籍番号が若すぎるために一番上に書かれててハラハラ感ゼロ。
てことで、例の大好きな哲学の先生(松本ヴォイス)のゼミに決まりましたー!やったー!
ディスカッションとかそういうのちゃんと出来るか心配だけど、頑張ります。
4月が楽しみだ!

ちょこっと収入があったのでこないだのショートパンツを意気揚々と買いに行ったらもうすでに無くなってました。哀しい。宝条ですこんばんは。
金曜日まではあったのに。
悔しかったので地元のファッションセンターしまむらにてトレーナーとサロペットとレギンスを購入。
これだけ買って2千円ちょっと。大好きだしまむら。


昨日、EGO-WRAPPIN'のワンマンライブ行ってきました!
ワンマンで見るのは初です。
ここから先ちょこっとだけネタばれ。続きを読む

広いな大きいな

火曜日、友達2人と海に行きました。宝条ですこんばんは。
なんか想像してた海と違って大分荒涼としてたけど、打ち返す波に心洗われました。
ゆかり頑張る!(ぇ


TSUTAYAで、我らがよっちゃんこと中納良恵の「ソレイユ」を借りてきました。
エゴラッピンのヴォーカルです。ソロデビューアルバムです。
9月の終わりに発売したんですが、やっと聴けました。
よっちゃんがソロライブで「女の人ウケを狙った」と言っていたらしいのですが、
なんつーか私、よっちゃんの思う壷だわ!
うあー、キュンキュンする!
エゴのときと違って、歌詞がストレートな気がします。難しくない感じ。
でもって、今現在の私の心情にどストライクです。
歌詞も曲調もよっちゃんの声・歌い方も何もかもストライク。バッターアウト。

気になる人はこのブログの右側のカテゴリアーカイブの下にあるブログパーツでLet's視聴☆(追記:現在は置いていません)

↑このページのトップヘ