中日ホーム 社員のブログ

社員達が日々の出来事や感じたコトをつづっていきます。

2015年04月

会社のお花 2

DSCF0371会社の国道248号線沿いの花壇のチュウリップがいよいよ、開花する事となりました。
この間まで、急に寒くなったりと「まだ春ではないかな!」と感じておりましたが、いよいよ、春ですね!
私たちもこのチュウリップのように、輝けるように頑張って、この不景気を吹き飛ばすように地道に活動して行きます。

入社式

DSCF03044月1日に親会社の入社式に列席してきました。
今年は例年より人数が少ない9名の入社となりました。
全国各地から、精鋭が入社されて、みんな目が輝いて「これから頑張るぞ!」という意気込みが伝わってきました。
多治見市総合体育館も「感謝と挑戦のTYK体育館」と名前が変わりました。
私たちも、今日から、新年度となり、0からの出発となります。新入社員のつもりになり、絶えず基本を忘れず「感謝と挑戦」の気持ちで頑張りたいです。

楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ