中日ホーム 社員のブログ

社員達が日々の出来事や感じたコトをつづっていきます。

2016年10月

安全運転管理者講習会

先週、「平成28年度安全運転管理者講習会」に出席してきました。
今年は、「リスクマネージメントと危機管理」の講演会とか、「一般道・高速道路での事故情勢」などの講演を1日、しっかり聞いてきました。
まだ、後部座席での、シートベルト未着用などでの死亡事故が目立つそうでした。
運転者が、マナーを守り、事故なしになるようにみんなの意識が変わり、無事故の世の中にしたいと思いました。

タカラ・スタンダード・リニューアルフェア

いつもお世話になっております、タカラ・スタンダード多治見ショールームが11月5日(土)6日(日)にリニューアルフェアを行ないます。
今回、フェアの事前説明会に行って来ました。内容は、展示場、ほとんど商品を入れ替え、レイアウトを替える大規模の改装だそうです。
当日は来場者にワイン1本プレゼント・COCO壱番屋のカレーなどがあります、早く、新しいショールームと設備を見たいですね!
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ