img_0598-1[1]

新年明けましておめでとうございます。いよいよ、2017年が始まりました。
多治見市産業文化会館5階大ホールにて盛大に平成29年新春賀詞交歓会が開催され、出席させて頂きました。国会議員さん・多治見市市長さん・県会議員をはじめ、地元の名士の皆さまが大勢ご参加されてみえました。
お話で、「中小企業、商工会などが頑張らないと地元が盛り上がらない。その為にも、岐阜県では、東濃地方はもちろん中濃地方との連携を愛知県では、春日井市及び豊田市などと連携をとり、みんなの力で盛り上げていこう。」と言われていました。
私たちも、地域密着はもちろん、他の地域にもアピールして活動していきたいと感じました。
今年は、干支の酉のようにフットワークが軽く、忙しい年にしていきたいと思いますので、1年宜しくお願い致します。