2014年09月23日

プレゼント♡

こんばんは。
ゆかです!


「お誕生日おめでとう!」のブログをご覧になった方はお分かりだと思いますが、18日はゆねのお誕生日でした!


ゆねへのプレゼントの贈呈式が本日行われました



ジャーン


image


これジクソーパズルで作ったゆねの顔です!


ゆねだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもこれディズニーのキャラクターがピースになっているんです!




image


すごい…


額にもディズニーのキャラクターがたくさん♡

パズルに加えて筆箱のプレゼントもありました!


私も筆箱欲しかったので「ありがとー!」と言ってゆねのを取って持っていたら…


「ゆかさん(*_*)」とまりに言われてしまったので、静かにゆねに返しました。笑


ゆねプレゼント良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ

chuo1979 at 21:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: