2015年03月25日

ご卒業おめでとうございます!!




おつかれさまです!今日もまゆが担当しますー!


本日3/25は、卒業式でした!

1〜3年生は四年生のお見送りをしに1体前で待機してました|д・)

卒業式を終えて出てくる四年生の皆さんが本当に綺麗でした!袴姿って素敵ですね、、!
その中でもゆかさんとりえさんとゆかりさんが1番綺麗でした!!!( `◡͐´ )✧


午後は練習をして、そのあと立川にて送別会を行いました!
送別会には内藤さんが来てくださいました!

みなさんとても楽しそうでした!(*゚ロ゚)
わたしも楽しかったです!!


わたしが四年生の先輩方を1番尊敬しているところは、人前で話すときの堂々とした姿です
今日も最後に四年生からお話をいただいたのですが、ゆかさんもりえさんもゆかりさんもとてもハキハキしててかっこよくて、聞き手が聞こうと頑張るのではなく自然と耳を傾けたくなるようなお話でした!!
きっと社会で活躍するのはこういう方々なのだろうなと感じました!

わたしは結構人前で話すときは緊張してしまいナヨナヨしがちなので、本当に尊敬しています!!
いつかわたしもあんな風になれたらなー、、、と思いながら聞いておりました!笑


わたしは四年生の引退と入れ違いで入部したのであまり一緒に練習する機会がなかったのですが、四年生の先輩方は本当に憧れで大好きです!


またいつでも練習にいらしてください!!



最後に、

ご卒業本当におめでとうございます!!



image



image






chuo1979 at 23:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: