2015年06月23日

ひまわり

こんばんは!
今日の担当はまなかです。

梅雨でジメジメしていて体育館はサウナのようです。
いるだけでサウナのようで汗だくになります。髪を切って良かったと思いますね、部活後乾くのが早くて楽です(笑)

さてさて、梅雨で雨が多いですがOFFだった昨日は晴れていて気持ちの良い天気でした!
帰宅途中に夏の象徴をみつけ嬉しくなって写真を撮ってしまいました。
image

そうです!ひまわりです!!
今の時期、紫陽花が綺麗で鑑賞しているのですが近所にひまわりが元気に咲いていて夏が近づいてきたなと笑顔になりました。

夏には女バレのみんなと流しそうめんをするのが私の夢なので今年は叶うといいなと思います!

では、まだ急な天候の変動が多いですがみなさまお身体にお気をつけて元気に過ごしてください(^^)

chuo1979 at 23:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: