普段使いのできるふくさ(小物入れ)とポチ袋
       
 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆フランス伝統手芸カルトナージュ*☆*☆*゚ ゜゚*☆

カルトナージュの大人可愛い小物と、お正月にすぐに間に合う
ポチ袋を作成します。

 ○ポチ袋とも14

順番通りにカットした下地となる厚紙を貼っていきます。

DSC01563

DSC01569


袱紗のアーチ型に貼り、5ミリ間隔に切り込みを入れるところが
最大の難関です。

karito1カルト13

DSC01564

              ポチ袋

カルト15カルト9

           全員が完成

全員写真

*:--☆--:*:--☆--:アンケートより*:--☆--:*:--☆--:

全員の方より大変良いと評価していただきました。

同じテーブルの方と交流ができた。スタッフが大変親切でした。

とても楽しいひとときでした。有難うございました。

わかり易く教えて頂きました。素敵な出来栄えです。

参加者の皆様お疲れ様でした