京橋プラザ区民館では5月20日(土)に『かんたんマイ・リ・フレッシュ体操』を多目的ホールで開催しました。

こちらはラジオ体操・ヨガ・ベリーダンス・日本舞踊・さくらさくらを歌いながらの体操・モデルウォーキング・バレエ等を取り入れた講師である瀬谷先生オリジナルの体操で、参加の皆様も気持ちと身体が高揚し、大変エキサイティングでハッピーな2時間となりました。

体操3








キーワードは『LUCKY HAPPY♪』
体操2








モデルをイメージ
体操1








イスを活用して
体操6









さくらさくらの歌で
体操5









アンケートより
参加者全員が良いと評価していただきました。

・無理なく身体を動かせてリフレッシュできました。瀬谷先生の指導もとてもよかったです。
・大きな会場ならばもう少し人数が増えても大丈夫かと思いました。
・身体がほぐれ、これからは日常の動作が変わるかもしれません。
・呼吸法がとても役立ちました。
とてもよかったです。日常に取り入れ姿勢を大事にしたいです。

参加者の皆様お疲れ様でした