2008年11月

2008年11月24日

■青年部交流会の様子

seinenn111月8日(土)『まつばら』にて7月の総会以来の青年部交流会がありました。この度は新しく5名の参加者もあり、総勢17名での交流会となりました。『まつばら』と言えば美味しい料理で有名なお店ですが、料理を味わうことを忘れてしまうくらいの盛り上がりで、青年部らしく楽しい飲み会となっていました。また平成8年卒の定野さんに元気な女児が誕生されたこともあり、大変明るいニュースの中、新パパを囲っての飲み会となり、話題に尽きない交流会になりました。

次回は12月の忘年会を予定しておりますが、中央大学青年部の和が広がっていく、有意義な活動となっていますので、新しく参加を希望される方がいらっしゃれば気軽に連絡してください。

■参加申込
 部長 木原賢治(H4年卒)

■mail kihara-butu@do4.enjoy.ne.jp



seinenn2seinenn3

chuo_hiroshima_shibu at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
中央大学学員会広島支部
広島支部支部長
staff_nikoku-320x200













  佐上芳春(昭和46年卒)
お問合せ&入会申込み先
【広島支部事務局】

■株式会社 木原仏壇店
■木原 賢治(H4年卒)
■mail kihara-butudan@cube.ocn.ne.jp
■TEL  090-2290-4463
年間行事予定
1月 箱根駅伝観戦

7月 支部総会
   ゴルフコンペ
青年部
seinen








中央大学卒業後、現在広島に在住している人達の輪を広げる集まりです。
一応青年部ということでキーワードは多摩校舎です!
現在青年部に参加している人は30人くらいいますが、2,3ヶ月に1回くらいのペースで集まって、飲み会などを開催しています。
広島に住んでて、大学時代の輪を広げたいと思われている人はどしどし参加してください。

■参加申込
 部長 木原賢治(H4年卒)

■mail isaomaeda@akinosato.co.jp