2011年04月

2011年04月10日

■青年部 お花見の様子

お花見42011年4月2日(土) 久しぶりに青年部のお花見を開催しました。呉支部からも3名ほど参加していただき、誠にありがとうございました。まずは広島の観光名所 広島原爆ドーム前に集合し、みんなで集合写真の撮影。今年はバーベキューをすることになり、場所を中央公園に移動してからの開催となりました。例年にない異常気象のため桜の開花も遅く、1分咲きほどの桜となりました。                                                                   始めのうちは大人しい雰囲気でのスタートでしたが、お酒が入るにつれ青年部らしい盛り上がりとなり、途中から田中さんの友達も加わり、国際交流溢れるお花見となりました。   


                
お花見 集合写真お花見1






    集合写真           仲良し3人

お花見2お花見3>






  楽しそうな朝本さん      定野派 VS 宮前派

chuo_hiroshima_shibu at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
中央大学学員会広島支部
広島支部支部長
staff_nikoku-320x200













  佐上芳春(昭和46年卒)
お問合せ&入会申込み先
【広島支部事務局】

■株式会社 木原仏壇店
■木原 賢治(H4年卒)
■mail kihara-butudan@cube.ocn.ne.jp
■TEL  090-2290-4463
年間行事予定
1月 箱根駅伝観戦

7月 支部総会
   ゴルフコンペ
青年部
seinen








中央大学卒業後、現在広島に在住している人達の輪を広げる集まりです。
一応青年部ということでキーワードは多摩校舎です!
現在青年部に参加している人は30人くらいいますが、2,3ヶ月に1回くらいのペースで集まって、飲み会などを開催しています。
広島に住んでて、大学時代の輪を広げたいと思われている人はどしどし参加してください。

■参加申込
 部長 木原賢治(H4年卒)

■mail isaomaeda@akinosato.co.jp