2007年10月11日

■支部総会・懇親会の模様

〜広島支部総会・懇親会の模様〜

soukai17月6日(金)リーガロイヤルホテルにて『平成19年度中央大学学員会広島支部総会・懇親会』が開催されました。

今年は127名もの学員及び関係者にご参加いただき、例年に増して盛り上がりのある総会・懇親会になり、ご参加いただきました方々には大変ありがたく、お礼申し上げます。

総会では、広島支部長 大田昌治氏の開会の辞に始まり、中央大学総長・学長である永井和之殿に「大学の近況について」ご講演いただき、自分達の通っていた時とは大きく変わってきている大学の状況を知ることができました。

また懇親会では、卒業年代別にテーブルが分けられ、年代の近い旧友との交流の場となり、昔の思い出話・現在の近況と話が弾み、また新しい人間関係を築くことができ、中央大学という人の繋がりに広がりができる場となりました。


soukai2soukai3

    【懇親会の様子】        【懇親会後の青年部】

chuo_hiroshima_shibu at 19:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中央大学学員会広島支部

中央大学学員会広島支部は、明治37年11月に創立されました。アットホームな雰囲気の中で学生時代に帰って思い出話に花を咲かせたり、年代を越えて情報交換も活発に行っています。又、共に中央大学で学んだ者同士のネットワーク構築の場としても大いに意義のある会になっています。県内在住のOB、OGの皆様、ぜひ積極的に学員会へ参加くださいませ。

広島支部支部長
staff_nikoku-320x200













  佐上芳春(昭和46年卒)
お問合せ&入会申込み先
【広島支部事務局】

■株式会社 木原仏壇店
■木原 賢治(H4年卒)
■mail kihara-butudan@cube.ocn.ne.jp
■TEL  090-2290-4463
年間行事予定
1月 箱根駅伝観戦

7月 支部総会
   ゴルフコンペ
青年部
seinen








中央大学卒業後、現在広島に在住している人達の輪を広げる集まりです。
一応青年部ということでキーワードは多摩校舎です!
現在青年部に参加している人は30人くらいいますが、2,3ヶ月に1回くらいのペースで集まって、飲み会などを開催しています。
広島に住んでて、大学時代の輪を広げたいと思われている人はどしどし参加してください。

■参加申込
 部長 木原賢治(H4年卒)

■mail isaomaeda@akinosato.co.jp