明けましておめでとうございます

いつもお世話になっております
HondaCars徳島中央・藍住店です

新年の挨拶が遅くなり大変申し訳ございません・・・

初売には沢山のお客様にお越し頂き、良い年始めの藍住店でした
今年も良いお客様との出会いがありそうな気がします

そんなこんなで今年一発目の藍住店小話は「店長の趣味」

店長は歴史マニア武将マニア城マニア・・・ではないかと私は思っています
(真田丸はかかさず見ていたそう
今までに巡ったお城は数知れず・・・・
image3
皆様ご存知メジャーなお城・大坂城

image4
豊国神社(豊臣秀吉にまつわる神社)
全国津々浦々にある神社だそうですよ

image2
松山城・・・写真遠くない
image1
よしあき君(豊臣秀吉の家臣・加藤嘉明)
こんな所にまさかのゆるキャラが

などなど・・・ほんの一部ではありますがご紹介させていただきました

ちなみに藍住店の本棚には
DSCN0871
店長チョイス
・・・
な歴史・武将・お城関連の雑誌がレギュラーで置いてあります
(個人的には画像一番右・武将の散りぎわがとっても気になります
お客様には意外にも好評で()点検の待ち時間によく読まれております

コレという健全な趣味を持っている人が羨ましいと感じる無趣味の私・・・
今年こそは何か趣味を持ちたいなぁとブログを書きながら思いました

今年も藍住店は全力でお店を盛り上げていきます
皆様、よろしくお願い致します