いつもお世話になっております
HondaCars徳島中央・藍住店です

定休日の昨日は友人のカフェでパンケーキをいただきました
きなこパンケーキ
黒蜜きなこパンケーキ

期間限定品で既に期間終了していたのですが・・・
無理を言って作ってもらいました


パンケーキは味も見た目も大好きなので、
色んなお店のパンケーキ写真が増えました

雪ノ下

リコッタパンケーキ

癒されます

パンケーキやスイーツって期間限定のものって多いですよね
期間限定ってそそられますよね~

期間限定パンケーキ食べる太るダイエット
期間限定食べる→太る・・・

というループを永遠に繰り返しています

そして今、藍住店の期間限定な事は・・・
DSCN0900

黛英里佳さん出演Honda車紹介テレビCM
そうケンミンショーのはるみが色んなHonda車を紹介してくれているのです

(・・・画像を載せたいのですが、著作権等々の関係で載せる事が出来ませんでした・・・

藍住店の壁掛けテレビに映してありますので、点検などでお待ちの際にはぜひご覧くださいませ
可愛くてすごく解りやすく説明をしていただいております

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております