岡田会とは・・・
釣りをこよなく愛する岡田による釣りの会
一部の人には岡田会と呼ばれています

いつもお世話になっております
HondaCars徳島中央・藍住店です

当社の社員は釣り好きが多いなぁと常々思っていました
私も小さい頃は父親に連れられて釣りをしていたなぁ~
と、いう事で今回のテーマは「岡田の趣味」
趣味は釣りだという岡田の一日に密着

AM2:00起床→用意をして海へ・・・
まだまだ真っ暗・・・お月さんが出ています
釣り1

今回はグレという魚を狙った磯釣りだそうです

釣り9JPG
釣り4

各ポイントまで船で運んでもらって・・・って、結構恐くないですか
こんな小島で釣りするんですね
日影もなく、暑そう・・・


釣り11

いざっ

釣り8JPG

天候にも恵まれています絶好の釣り日和です

絶好の釣・・・



・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・



釣れない時だってあります
それが釣りなのです

釣りに興味がない私からすると、釣れない日もあるのに何故また行くのかなと思ったりしますが・・・
釣れない日があるからこそ大漁の日が一際喜ばしいんですね~
しかも奥様にも喜ばれますよね
趣味と実益を兼ねた釣りいい趣味です

今回は残念ながら収穫はありませんでしたが、今度は釣れるといいですね
大物が釣れた時にはブログにアップしますので楽しみにしていて下さいね