いつもお世話になっております
HondaCars徳島中央・藍住店です

うどん
うどん1

うどんうどん

かまたまJPG

うどんうどんうどん

かれーうどん
この美味しそうなうどん達・・・一日で食べました

藍住店の野郎達が休日に香川でうどん屋巡りをしてきたそうです
みんなでぞろぞろ
ぞろぞろと・・・

注文を聞きにきた店員さんの距離がやたら近い、というハプニングにあいながらも楽しく食し、どのうどんも美味しかったそうです

ちなみにこの日、5玉食べたミスターうどんは店長&近藤でした
うどん安い
5玉食べたって1,000円
さすがは香川やっす

うどんだけでは終わらない・・・野郎達の旅
玉藻城

ばばば~ん
玉藻城

玉藻城撮る
城マニアはしゃぎます写真撮ります
玉藻公園2
玉藻公園
玉藻公園もあり、池が良い感じです
池
天候にも恵まれて、とっても良い野郎旅になったみたいですね
これからどんどん暖かくなり、フットワークも軽くなります
皆様もうどん5玉、どうでしょうか