いつもお世話になっています
HondaCars徳島中央・藍住店です

桜が満開ですよ

昨日の休みに散歩がてら花見をしてきました
私の家の近所には公園が2つあり、今の時期はどちらも桜がとっても綺麗

水際公園桜
南公園

川が清流ならもっと綺麗なのにと、いつも思います

散った桜の花びらも・・・
桜絨毯

緑と良い感じです

毎年、この公園で花見は事足りているのですが

5年前に会社の事務員さんに連れて行ってもらった桜の名所

何を隠そう、わたくし・・・
あの桜が今でも忘れられないのです・・・

八百万2

こ・・・これが本当の満開というやつでしょうか

八百万桜1
向こうの山まで目一杯咲いています

美馬市の山奥の方で、拝観料は1,000円必要です
1,000円もと思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・私は大満足です
今年行こうかな、と思ってるぐらいです
たくさんの桜に囲まれて、別世界に迷い込んだ気分に浸れますよ
皆様もぜひご覧ください

そしてお花見には・・・美味しいお弁当
DSCN1193
毎度お馴染み岡田工場長愛妻可愛い弁当(右の子が少し哀愁漂ってる
こんな可愛いお弁当持ってお花見に行きたいです

皆様も可愛いお弁当持ってホンダ車乗ってお花見いかがでしょうか