いつもお世話になっています
HondaCars徳島中央・藍住店です

あっという間に桜は葉桜になってしまいました
過ごしやすい気候になってきて、気持ちの良い日が続いてますね

と、いうことで・・・
玄関を飾る花も春夏仕様に
去年はミリオンベルを植えておりました
DSCN0571

お客様から「綺麗ね~」と言って頂けた人気の花でした
今年もミリオンベルにしようかな~と思っていたのですが・・・

可愛い花を発見してしまいました

リトルチュチュという花です
DSCN1242

DSCN1244

今はまだ葉っぱばかりですが・・・

花がバレリーナのチュチュの様な形で葉っぱは擦ると甘い香りがします
涼しげな葉が暑い夏にピッタリです

頑張ってお世話するので、ご来店の際はぜひご覧下さいね

お花の成長も楽しみですが、藍住店のオトク情報はもっとワクワクしますよ
DSCN1255

F1のチケットor公式グッズが当たる応募カードをお配りしております
カードに書いてあるシリアルナンバーを入力すると応募できます
DSCN1256

興味がある方はぜひスタッフへお声掛け下さいませ

そして、試乗査定商談で・・・
Hondaオリジナル保冷ビッグトートバッグをプレゼント中
DSCN1257

そして5/13(土)14(日)には・・・
BlogPaint
Enjoy Hondaが開催されます

開催地が愛媛なので、少し遠いですが小さいお子様でも楽しめますので、いい思い出になると思います

※すべて数に限りがございます。品切れの場合はご了承ください。

さあ、皆様
トートバッグにお弁当入れてF1の試合を見に行きましょう
ホンダをエンジョイして下さい

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております