いつもお世話になっております
HondaCars徳島中央・藍住店です

もう梅雨入りしましたね
でもからっと良いお天気が続いていますね

夏に向けて展示場のお花もチェンジしました
DSCN1437
今年はボンボンな花が特徴的な千日紅(せんにちこう)を植えてみました
ドライフラワーにすると可愛いんだそうですよ
挑戦してみようかな・・・

店内では展示車の入替を致しました

HondaSENSINGフェア中という事で・・・・
DSCN1434
FREED+HYBRIDEX
ホワイトオーキッドパール

を、展示中です(もちろんSENSING付き

FREED+の実車とともに知って頂きたいHondaSENSING

一体どんな機能があるの

「先進の安全運転支援システム」
DSCN1435

うっかりアクセルを強く踏み込んだ時の急発進を防止
「誤発進抑制機能」

アクセルを踏まなくてもイイ設定した車速をキープ前走車との車間もキープ
「ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」

DSCN1436

うっかりブレーキが遅くなった時はブザーで警告
「衝突軽減ブレーキ(CMBS)」

・・・などなど、一部ではございますがご紹介させて頂きました
その他にも安全運転を支援するありとあらゆる機能が備わっているHondaSENSING
ぜひ店頭にお話を聞きに来てくださいませ

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております