いつもお世話になっております
HondaCars徳島中央・藍住店です

・・・穏やかです・・・
平穏な日々を送っている藍住店です
DSCN1575

穏やかな笑顔の新田や・・・

DSCN1544

可愛いお弁当に癒される毎日です

ちなみに前回登場したごましお改めフゥちゃん(君?まだ性別はわからないそう)は堤家に馴染み、幸せそうです

そんな穏やかムードを打ち破るかの様な変化が
DSCN1573

N-BOXN-ONEN-WGN

Nシリーズで攻めて来たぞーであえーであえー

道路沿いの展示場にNシリーズを並べてみました
DSCN1574

N-WGN・N-BOXはカスタム
N-ONEは大人気のブラウンスタイルパッケージ
を、展示しております

現行型N-BOXの在庫はこの展示車を含め、残り僅かとなっております
ぜひこの機会にご覧下さいませ

また、8/13(日)8/16(水)4日間、誠に勝手ではございますが夏季休暇を頂きます
DSCN1576
お休み中、何かありましたら

JAF 0570-00-8139

トータルケアにご加入の方は

HondaTotalCare緊急サポートセンター 0120-995-999

までご連絡をお願い致します

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております